2021年ダイエット日記。1年振り返り。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

2021年も大半緊急事態宣言下でしたT^T

まん延防止も解除したのかしないのか

だらだらと変な一年でした・・・

 

こんな時こそ健康管理!

平日は朝に白湯・昼は無し・晩は野菜

休みは極力出かけて歩き好きに食べる

ラーメンは月に1度くらいになったけど><

朝の体重で73kgを越える日は無かった♪♪

ぶっちゃけポッコリとしたお腹は無くなりました!

 

 

そして明日からは冬期休暇で旅行

今年最後の体重測定

71kg!♪

昨日の忘年焼肉が残ったか><

来年からもしっかりと健康管理していこう!

少しビールはセーブしようかな

 

毎日水2L飲んでます!

プロテイン3日に1度くらい飲んでます

※毎昼飯代わりは止めました

 

 

筋トレも続けて励んでいます♪

 

腹筋ベルトも欠かさずやってます

おかげでしっかりと引き締まり

腹筋背筋鍛えて背筋も伸びました♪

この腹筋ベルトはホントお勧めです!

 

あと家食生活ではほんとによく使ったスモークレスグリル

いまや売り切れのようです><

 

名前は違うけど同じ商品発見!

 

 

そして我がニャん子12月28日現在の体重

Queueちゃん

最近は毎朝リビングを開けると脱走します

体重7kg^_^

 

虎太郎くん

クーちゃんを見習いやんちゃ猫

体重5kg^ ^

2匹とも順調にデカ猫に成長!♪

 

 

来年も健康的に行こう!