SL400で行く母と秋の四国周遊。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

 

 

コロナ禍・・・緊急事態宣言・・・

10月には一応全面解除!

10月からは積極的に出かけよう!

早速色々とネットで旅先を検索&予約♪

 

高知の「雲の上のホテル」を検索

 

なんと!9月いっぱいで休業!!!

”隈研吾氏設計による現在の姿をご覧いただけるのは

今年9月までとなりますので、是非この機会にお越しください。”
※2024年4月にリニューアルオープンの予定です。
隈研吾の小さなミュージアム(10/1~工事のため休業)

 

以前に母親が雲の上のホテルの記事をVISAかなんかの

本の案内で見たらしく「行ってみたいわ」と言っていた所

次に見られるのは3年後で姿を変えるようです・・・

緊急事態宣言明けまでは大人しくと思っていたが

これは今しかない!火急の旅行となりました♪

※ワクチン接種は我が家は全員2回終了^ ^

母も今月で80歳傘寿(さんじゅ)

お誕生日祝いにGO!

 

  隈研吾の建築を訪ねて!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風16号の影響はいかに!

今回はSONY α1+SEL1635GMがお供

16mm-クロップアップで52.2mmまでOK

image

 

 

 

28日夕方にBenz SL400で南港へ

行って来ます^_^




PM20時から乗船できます

「おれんじ えひめ」



中のレストランはから揚げ定食やうどん・牛丼など

コロナ禍で大したメニューが無いので持ち込み♪

でも久しぶりに生中が飲みたくレストランへ

飲んじゃお♪

久しぶりの生中は旨い!


オカンは鯛めし^ ^



あっと言う間にペロリンちょ^_^

 

お部屋は前回泊まった部屋よりグレードアップ

張り込んでロイヤルスイートにしました^ ^

 

なんと2人部屋3室分^_^













部屋に戻り乾杯♪


何故かお澄まし^_^


母親は久しぶりのフェリーで船内を徘徊





することもないので早めに就寝

Zzzzzzzz・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・