母親とカワセミ撮影+長女追い出し会。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

 

本日曇天

 

BMW R nineT Racer じっくりと京都嵐山で撮影!

しようか~と目論んでいましたが

タイミングが悪く緊急事態解除で貸切は望めない感じ

人出が戻ってしまった様子です

夏の早朝にでも挑戦することにしよう!

 

ではでは先日からカワセミが近くで見たいと!

申します母親を連れてカワセミ公園へGO!

 

本日はじっくりと撮影すべく午前中から撮影

カメラは一先ずα6600+200600G+一脚

遠ければ×1.4テレコン・近ければ70350G

中型三脚も設置!

今日はドットサイトの練習をします

 

池の様子が整備されて少し変わっています

カワセミの出るところはルーティーンかな?

 

母親もプレゼントしたニコンの双眼鏡でバッチリ!

 

 

 

 

 

しかし

カワセミ居らん( T_T)

2.3日前から彼氏の所にお泊まりで当分留守T^T

母もがっくしで帰ります

ハヤブサに寄りますが遠い(*^_^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が空いたので部屋の整理と不用品をメルカリへ

トレイルカメラやバイクナビ等^ ^

↑農家の人に一瞬で売れた♪

 

 

 

 

 

たまにはracarの暖気します


 




 

飲んじゃお♪

 

 

 

ママちゃん帰りを待ち晩飯は久々に香里園へ

 

時営業解除してようやくレギュラー営業♪

今夜は長女の追い出し会!♪

ちょいと萱島だんご^ ^

香里園 さくら

一年ぶり^_^

 

日韓料理 さくら

072-834-3567

大阪府寝屋川市香里北之町11-18 松本ビル 1F・2F

https://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27006789/

 

タン刺し

 

10年物ホタテ貝バター焼き

 

適当いいとこ造り盛り

 

 

付き出し

 

 

熊本馬刺し

 

佐賀牛焼きしゃぶ

 

 

せせりに三角ナンコツ

 

さくら

 

ホタテ

 

 

 

さくら

 

琵琶湖稚鮎

 

タンステーキ

 

 

ホルモン鍋

 

生タコアゲ

 

 

 

なに食っても美味い〜

サービスで一献^ ^頂いたました!

 

 

長女もとうとう東京へ♪

俳優になるそうです♪

 

 

これで子供は居なくなりました~♪

学費から開放~♪♪

またまた新婚に戻ります^ ^