暇ちゃんな連休は。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

関西も緊急事態宣言やて…

今週はGOTO無くてGOGOトラベル!
の予定でしたが旅行社から中止したいと連絡
まあご時世だから仕方ないと諦めました
富山方面だったので止めて良かったですが^ ^
朝はゆっくりして成田山へ初詣
交通安全と家内安全を祈願^ ^
 
ランチは久々にカレー^ ^
 
FJRの車検準備したり
 
ニャンズと遊んだり
 
そしてコッちゃんカインズデビュー^ ^
 
 
 
ついでにガレージもデビュー^ ^
クーちゃんよりは堂々としたもんです
暖かくなれば散歩に行けるかもね^ ^
 
そしてニャンコ用コロコロ





気持ち良さげ^ ^
 
 
今日からは何処へも行かん!
晩御飯は家焼肉^ ^
匂いは少しますが煙は一切ない!




 
 
早速我が家デビュー!
なかなかジューシー♪
〆はホルモンからの焼きそばで^ ^
 
※翌朝のリビングも匂い無しでした^ ^
 
 
クーちゃんはデカいケツで寛ぎ中^ ^