関西も緊急事態宣言か・・・コロナ禍での換気&乾燥対策。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

旅行も無くなり予算が残ったので

細々散財で色々と快適グッツ買ってみた♪

 

コロナ禍での換気とか寒くて辛い季節

窓開けると寒いし室内も乾燥する・・・

そこで見つけたのが〈Clear Air〉クリアエアー

光触媒のフィルターを通して滅菌・除菌した

空気を作り出してくれます♪

持ち歩きにネックストラップも付属しますが

私は職場でマイデスクにUSB経由で充電しながら

卓上で使用しています♪

 

そよそよと静か風が出て非常に良い感じ^ ^

中の光ってるところが光触媒なんかな?
人が1分間に呼吸する空気量に合わせた
風量でクリアな空気を送り出す模様^ ^
自分用と働くママちゃんと次女にもプレゼント
 

 

 

そして乾燥対策は昔ながらのストーブです

こいつに薬缶を乗せてグツグツと保湿

 

 

見た感じもいいし熱が綺麗に上に抜ける

石油臭くないのがいいです!

天井の高い45坪のショールームですが

エアコン併用でヌクヌク!乾燥肌にもいいですね

 

 

非常事態宣言でお家で過ごす時間も多くなるので

快適な生活にいろんな工夫が必要です

 

 

そして真打の無煙ロースター♪

なかなかいいのが見つからなかったけど

部屋でホルモン焼きしたいので買ってみた♪

 

下手なもの買ったらママちゃんに怒られる・・・

前にリビングで炭火焼肉してめっちゃ起こられた(;o;)

流石に1週間くらいキャンプBBQの臭いが取れず><

 

じゃん!!早速届いた^ ^


コレはオススメですよ!