3連休もニャンズはおうちで暇ニャンズ♪パパは宵ゑびす祭。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

3連休初日

ニャンズ何してるかな?

ペットカメラで覗いてみると

暇ニャんズ♪

呼んだら振り向きますが
当然の寛ぎ中^ ^

 
 
よく寝るニャんズ♪
コッちゃん6ヶ月3KGはホンマよく寝る
最近乳歯が生え変わりだんだん大きくなって来た
 
6KG超えのクーちゃんはYouTubeのニャンコに夢中♪
 
コロナ禍ですが会社のある京都の京都ゑびす神社へ
毎年十日ゑびす大祭へ詣りますが
今年は密を避けて宵ゑびす祭へ
さすがに空いています
ご祈祷も空いていていつもよりも濃厚にして頂いた気がする♪
今年もしっかりと商売繁盛祈願して頂きました^ ^
笹も枝振りの良い物にしていただき事務所に設えました
なかなか見栄えも良い!♪
 
 
関西も来週からまた自粛祭り><
旅行の予定も全部キャンセルしたし
1月中は家で猫可愛がりしてやろう^ ^