初夏の陽気の飛騨高山ツーリング。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

今週は珍しく月火連休(^_-)
先週までの予報を覆しどっ晴れとなりました。

郡上八幡IC出口待ち合わせ11時に向け8時30分出発!
快適に走行し関ヶ原あたりでトイレ休憩
PAに到着し風が強い事に気づきます
イメージ 1

FJR1300ASはめっちゃ快適です
結局走り続けて10時30分に到着
案の定今回の相棒G玉様到着されています
イメージ 2

この方はDAEG界では知らない人は居ない有名人(^_-)
御年70才(^_-)めっちゃ元気です
親父のようで気が合い度々出掛けています

イメージ 3

さっそくせせらぎ街道からななもりまで走ります
空いてるしめっちゃ快適です
あっと言うまにななもり着
ランチは飛騨牛朴葉味噌汁頂きます
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 29


Gちゃん若い店員の女子に焼き方を質問しつつ
なんやかんやで焼いて貰ってました(^_-)

イメージ 44




イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

食後は御嶽山周りを走ります

車載のカメラで撮影した道中の画像です
イメージ 32
高速も空いていて快適!
FJRのオートクルーズで楽々です
イメージ 33

イメージ 34
右に左にくねくねと快走します♪
イメージ 35
兎に角お天気がよく最高です!!!!!!!

イメージ 36

イメージ 37
御岳の撮影ポイントにて私♪

イメージ 38
開田高原アイスクリーム工房

イメージ 39
平湯の町に到着風景

夕方に今回の宿泊地の平湯にIN
荷物を置いて前回食べ損ねた温泉たまごを!
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

今回はGET!しかし結構食べにくいんですね…

ちょっと散策して晩飯開始!
イメージ 13

イメージ 40


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

Gちゃんと色んな話をしました。
明日も走るので早めにZ z z z…


開けて翌日
昨日にも増してピーカン(^_-)
もう蝉の鳴いた所もあるとか
本日は富山方面へ上がります
R471を走りましたがめっちゃ快速路^_^
イメージ 17

途中で立山連峰が見えました^_^
イメージ 18

イメージ 42



まずは今回のお土産
あま塩スルメGET(^_-)

そして評判のモツ煮食堂
円城
0763-22-2798
富山県南砺市やかた184
https://tabelog.com/toyama/A1605/A160502/16000300/
イメージ 28


イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

昭和チックな店舗です
味も旨し!

イメージ 41




食後は五箇山へ
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 43



散策後は白川郷まで流して流れ解散(^_-)
G玉さんありがとう!
また走りましょう(^_-)

関で缶コーヒー頂き
イメージ 30

一気に帰路へ

イメージ 31

今回はジャスト900kmのツーリングでした
FJRのおかげでノンストップで走れます!
来週は四国高知タンデムツーリング(^_-)
楽しみだぁ!

*名神に新型クラウン黒の覆面5960いてました。