GW明けの休日は雨。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

GW中は祝祭日ずっと売出日でした
ずっと頑張った甲斐もあってまずまずの成績

今週からは遅めののGW休みを取る社内都合で
5月中のシフトはめちゃくちゃです(-_-;)
そして何故か月曜日休み…雨…
やる事無し。午前中はゴロゴロ読書
ずっと家にいるのも勿体ないのでランチへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大阪市内へデッカいエビフライを!
と思っていましたが雨もキツく邪魔くさいので
枚方市内の
グリルアンドパーラーパラディッソ
072-807-6142
大阪府枚方市車塚2-1-1 枚方市立中央図書館 B1F
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27077312/
こちらで有頭海老フライをいただきました
結構な量でお腹いっぱい( ◠‿◠ )

食事後帰宅してママちゃんの帰りを待ちオヤツタイム

寝屋川市の
コナズ珈琲 寝屋川店
072-811-3890
大阪府寝屋川市太秦桜が丘26-18
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27083049/
普段は混んでますが本日の雨で待ち無しでIN

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

(-_-;)お腹いっぱいになりました(-_-;)
いやマジお腹いっぱい( ◠‿◠ )

雨の近所うろちょろも楽しいね!