金はないのにおかしいな | 旦那とその家族 ~同居嫁記録~

旦那とその家族 ~同居嫁記録~

旦那とその両親で完全同居中。義親が嫌いな嫁のグチブログ。
アラフォー主婦の自己満ブログでもあります。

猛暑で熱いからエアコンつけたいけど、各自バラバラに部屋で過ごしているから電気代が大変。

心優しい妻はエアコンつけずに頑張っている。

リビングにいるとジジババくるし。

子供部屋は友達と電話するから出てとか言われるし。

パソコン使いたいから、エアコン使える部屋にいられない。

ほどほどに我慢してパソコンいじってると、クソ旦那が夜やらせろってしつこいし。

居場所ないチーン

 

 

子供たちが中学高校と進学したから、毎月の支払いが今までと変わるのは普通分かることなのに

クソ旦那は、俺の時は高校はこんなに値段しなかったとか馬鹿なこと言ってくる。

 

しかも、高校支援金の申請が通らない・・・

そんなに給料もらってないはずなのに、不採用ってどういうこと??

 

金がないって言っておいて、ゴルフは月2回は行けるし、無駄にゴルフ用品買ってるし。

 

 

長女が服が欲しいと言ったら、珍しく出してやるといってお金を渡してきた。

 

次女にも買ってやると言ってきたけど、次女はクソパパの金すら嫌だと言って、いらないってさ。

 

 

 

そういえば、この前じじいが、また子供に失礼なこと言ってたな。

高校生にもなれば、彼が欲しいだの言うのは普通でしょ。

そして1年生から卒業後の進路の話もあり、大学訪問についてリビングで話してたら

近くにいたじじいが、男ばっかり追いかけてるやつは大学なんていけないとか言ってきて。

 

クソジジイの一言に尽きる。

 

早くいなくなれ。