孫に嫌われたいんだろう、頭がおかしい | 旦那とその家族 ~同居嫁記録~

旦那とその家族 ~同居嫁記録~

旦那とその両親で完全同居中。義親が嫌いな嫁のグチブログ。
アラフォー主婦の自己満ブログでもあります。

今さっきなんだけど、

風呂上がりの次女がジジイに、顔洗ったのか?汚えな、と言われた。

 

ニキビがあってツヤツヤじゃないのは分かってるけと、ひど過ぎる。

よく言えるな。

 

テメェのほうがうん◯レベルで汚えなって言いたかったわ。

 

長女もその話を聞いて、デリカシーないって驚いてた。

 

 

この前は頭痛がひどいから寝たいと言っているのに、旦那はやらせろとしつこくて。

頭抱えながら突っ込まれたの、ありえないんだけど。

 

 

職場が変わっていろいろと不安なのと、

こんな環境のせいか、私のストレスも溜まりまくり。

最近は子供の学校や部活で朝5時起きの寝不足もあり、頭痛が数日続いている。

 

生理も遅れて、いつもの偏頭痛が2日続いたあと、頭に血が上ってる変な状態が続いている。

 

脳卒中?

更年期?

 

静養したいわ〜