お金 | family56811のブログ

family56811のブログ

ブログの説明を入力します。

断酒しているだんな

アルコール依存症は今だに否認してるけど

うつ病で入院中なので平穏な毎日

 

50歳になった頃には、お金がかかっても、自分の趣味に時間をかけれたり

少しずつ自分にお金かけられたり

老後のために貯金したり

夫婦で旅行に行けたり・・・

 

なんて思ってたけど、

 

見事にすべてがない

 

周りの同年代の人たちがうらやましい

私なに悪いことしたんだろう・・・

前世でよっぽど悪いことしたんかな

 

なんて思う

 

こんなに働いてもお金が足りない

老後、年金だけでやっていけないはずなのに

貯金どころか国民年金も払えていない・・・

 

お金って回ってくるものって思ってたけど・・・こないねえ・・・