今日のトリミング♪ vol.1511 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します





プードルのアンちゃん

短くなってカワイイです照れる
トリミング後は大人しくお迎えを待っていましたリボン


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま



プードルの竜馬くん

今日もとっても眠そうですはーとくん
写真を撮る時はいつも目を細めていますうさぎ


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま



プードルのロキシーくん

今日もとってもカッコイイですねハート
すごく元気いっぱいでしたりんご


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま



パピヨンのぱぴちゃん

黄色のシュシュとても似合っていますハート
今日はずっとクンクン言ってましたおんぷ


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま



ヨーキーの正吾くん

とても元気いっぱいでおもちゃ遊びが大好きですくまさん
まだホテル中なので帰れないけど頑張ろうねウインク


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま