今日のトリミング♪ vol.1510 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します




ダックスのリュウくん

短くスッキリカットですハート
とってもおりこうさんでカワイイですおんぷ


メジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロ



ワイヤーフォックステリアのジジちゃん

今日は少しご機嫌斜めでしたが頑張りました桜1
とても良いお写真が撮れました笑う


メジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロ



ダックスのサムくん

カットして可愛くなりましたmoco
お写真大好きなサムくんです笑う


メジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロ



マルチーズのさとるくん

カットしてさっぱりしました梅紋ピンク
赤色のシュシュもとてもカワイイですにこっ


メジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロメジロ