結ばれた縁について(つれづれなるままに) | ファミリープロジェクト.

ファミリープロジェクト.

キセキの子育て術、ファミリープロジェクト.が始まりました✨
これから、世界中のママにめっちゃ楽しい最幸の子育てを提案して、子供の可能性を200%引き出しちゃいます❤️
自分の為に、子供の為に、孫の為に、みんな集まれ❤️







こんにちは、ダニーです。

日曜日、如何お過ごしでしょうか。




普段の生活のなかで

こんなにもたくさんの人の中から

知り合いになった人とは

ご縁があるのだろうと思います。




そうやって知り合う仲となったものを

自分が気にいらないとか

欠点があるとか様々な理由をつけて

結ばれた縁を無しにするというのは

もったいないものです。




好き嫌いがすぎると

自分もまた他人から好き嫌いに扱われるので

他人を嫌いにならないようにします。





嫌いだと思う相手には親切にし

やさしくするような気持ちに

心を切り替えることです。





最初のうちはこっちを相手に

しないかもしれないけれど

それだけでやめてしまわないように

します。





そうすれば何度かしくじりを

くり返していても続ければ

うまくいくようになってきます。





ファミリープロジェクト.は

ママが子育てを楽しく•嬉しく

そして安心安全に子育てをする

マインド作りや環境作りを

お手伝いをしていきます。





それを体現し

子育てをサポートとするのが

ファミリープロジェクト.です。





笑顔•優しさ•幸せが溢れる

子育て環境を創造できる教室です。


 



子育てをしていくママやパパ

を応援していきます。





そして、子育てママ自身が

変わっていくだけではなく

周りの人達も変わっていきます。





一緒に成長し愛に満ち溢れる

本来の姿になっていきましょう。