人の幸せを喜ぶ | ファミリープロジェクト.

ファミリープロジェクト.

キセキの子育て術、ファミリープロジェクト.が始まりました✨
これから、世界中のママにめっちゃ楽しい最幸の子育てを提案して、子供の可能性を200%引き出しちゃいます❤️
自分の為に、子供の為に、孫の為に、みんな集まれ❤️

皆さま、こんにちは💛


いつも笑顔一杯、元気一杯、子育てから世界が変わる、笑顔の伝染、ファミリープロジェクト.代表のやっちゃんです。

よろしくお願い致します。



今日のブログ担当は、やっちゃんです。



私ごとではございますが、お陰様で、無事に還暦を迎えてさせて頂きました。



お昼はお友達と、夜は旦那さん、娘達、娘の旦那さん、孫達に囲まれてお誕生日会をして頂きました。

皆さんに、お祝いして頂き、本当に幸せだなぁと思います。


お友達に家族、どちらも最幸ですね。


本当に有り難いです。


家族で、家族のお誕生日をお祝いするのは、当たり前だと思っていましたが、当たり前では無いようですね。

何事も、当たり前は、本当に無いですね。



子供の頃から、お誕生日をお祝いする習慣が無ければ、当たり前の事では無いんですね。



誰かのお祝いが出来るって、とっても幸せな楽しい気分になって幸せです。



誰かの幸せを願ったり、喜んだりするのは、とっても大切なことだと思います。



子育てしている時に、そういうことも当たり前に出来るように環境を作ってあげたらいいですね。




人を大切に思って行動したり、人の幸せを願えたり喜べたりすることを教えてあげる、体験させてあげることによって、大きくなった時人間関係がスムーズになったり、より一層幸せを感じれる近道です。




子育ての大切なところ、基本的な考え方、在り方を教えてくれるところが、無かったのでファミリープロジェクト.で、お伝えさせて頂いています。


知らないだけなので、学べば誰でも簡単にそんな子育てが出来ますし、更に素晴らしい人生をおくれます。



胎教では、五感を感じて、そして五感を通して、伝えることを学んで頂き、継続する力をつけて頂いて、思考も変わり、ママ自身も自信がついて、成長出来るプログラムが、ママにとって、本当に良かったとの感想を皆さんに言って頂けています。



そして、講座の中では、絵本を通して、考え方やあり方など、色々アドバイスさせて頂きます。



いつも、ママやパパからの一人一人を大切に質問にもお答えさせて頂き、解決していきます。


だから、色んな面で、皆さん安心して、不安なく、楽しく笑顔で子育てに没頭出来ています。




教室で、言葉や思考の癖を見直して、自分のこれからの人生をより一層豊かにする為にも、子供さんの人生を最幸に導く子育てをする為にも、是非、学んで頂きたいです。



そして、素晴らしい子育てライフを、お手伝いさせて頂きたいと思います。



最後まで、読んで下さりありがとうございました🥰


     愛と感謝を込めて❤️