繋がること | ファミリープロジェクト.

ファミリープロジェクト.

キセキの子育て術、ファミリープロジェクト.が始まりました✨
これから、世界中のママにめっちゃ楽しい最幸の子育てを提案して、子供の可能性を200%引き出しちゃいます❤️
自分の為に、子供の為に、孫の為に、みんな集まれ❤️

こんにちは、Smile😊みきです❣️



繋がるって。


繋がるって  それぞれのもの同士が繋がり合うことを意味します。


具体的には、人同士が交流を持ち、

仲良くしたり、物と物が接続し、つながり合うことがあげられます。

最近では、インターネットやSNSなどを通じて、人々が繋がり合うことも多くなっています。


コミュニケーションがなければ繋がらないですよね。


コミュニケーションの能力が高ければ自然とどんどんつながっていくのではないかなとと思います。


顔知っているだけの繋がり、仕事の仲間、友人などの繋がり。

家族、親子の繋がりなどなどetc…


繋がりに浅い深いや細い太いなどあります。



 

大切な人だから関心を持ち心配したり、気持ちがわからなくて悩んだり、衝突したりすることもあると思います。


繋がると、共感力も高まり


思いやりや、相手を理解しやすくなります。



妊娠中 ママがお腹の赤ちゃんと繋がって交信できると、生まれてくる日やタイミングまでわかります。


生まれてきてからは、なんで泣いてるの?どう思ってるの?

なにをして欲しいの?など感じやすくなります。


繋がるってすごい!