理想の姿を描き出す(つれづれなるままに) | ファミリープロジェクト.

ファミリープロジェクト.

キセキの子育て術、ファミリープロジェクト.が始まりました✨
これから、世界中のママにめっちゃ楽しい最幸の子育てを提案して、子供の可能性を200%引き出しちゃいます❤️
自分の為に、子供の為に、孫の為に、みんな集まれ❤️






こんばんは、ダニーです。

日曜日、如何お過ごしでしょうか。





子育てや普段の生活において

何か足りないことはないか。





そう思う事があるとすれば、

その事を理想に近づけるには、

思っている理想の姿を

描き出す事です。





たとえば子供との関係が

うまくいっていないと

感じているのであれば、

良好な関係を築いている姿や、


体調が悪いのであれば、

ここが悪いとか痛いとか四六時中

考えないで、治療して完治した姿を

描き出す事が大切です。




それは人生においても同じ事です。





料理を作るにしても、

絵を描くにしても

出来あがった形を

イメージするから、

できるんだとおもいます。





いつもできると思う気持ちと、

成し遂げた姿を思い描ければ、

ほとんど達成できたようなものです。





ぜひ実践していきましょう。





子育てをしているすべてのママの笑顔が、子供達にも伝わっていく幸せ家庭を築いていくお手伝いを、ファミリープロジェクト.は、行っていきます。





子育てをサポートとするファミリープロジェクト.は、笑顔優しさ幸せが溢れる、子育て環境を創造できる教室です。





これから子育てをしていくママ、今まさに子育て真っ最中のママ、そしてパパの子育てを応援していきます。




そして子育てママ自身が変わっていくだけではなく、子育てに関わる周りの人達も変わっていきます。




一緒に成長し、愛に満ち溢れる本来の姿になっていきましょう。