みんなの集大成 | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

メンテナンスサロン
Family loveです


来たる25日の日曜日

役員会の集大成である、幼稚園のお楽しみ会があります

(この為に、自分の仕事は、しばし休業状態でした

{AED568C6-31E1-4798-B5EC-887FEB3C8AF2:01}

役員会にとって、夏休み明けから

何をやるのか、どの様にして配布物を配布するか、何を注文するか

毎回集まって、お楽しみ会に備えて来ました

私は、今年が初参加なので

全くイメージがない状態だったので

あれやこれやつまづくこともありましたが

ようやくここまでこれたといった感じです

明日が最後の詰めで、土曜日は幼稚園に入れないので

日曜日は、朝一から幼稚園に向かって準備をしますアップ


ワクワク、ドキドキ

そして、少しの不安を抱きながら、日曜日立ち向かっていきたいと思っています

お近くの方は、是非お越しくださーい

{A77DDF1C-36B2-4DE6-A903-A6B050983B94:01}

楽しいことがたくさんのイベントですっラブラブ!