祝二歳 | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

メンテナンスサロン
Family loveです


昨日、無事に娘さんが二歳の誕生日をむかえることができました


まさかまさかの妊娠発覚に、夫婦でビックリ

安定期に入ったと思った途端に、出血!!
(全然大した事はなく、検診に行ったその日は仕事に行きました

気づいたら15分おきの陣痛に急いで病院にいったものの、すぐに治まってしまい

三人目にして、まさかの前駆陣痛丸一日…

本陣痛になってからは、三時間で産まれてきてくれました

記憶力があまりないのに

昨日の事のように鮮明に色んな事を思い出します


一番下が成長するのって嬉しい反面

もう、こういう時ってこないんだろうなぁ~と寂しさがつのります


そして、二歳の目前にしての謎のしぶとい発熱

熱が下がってすぐに、全身に湿疹ができたので

どうやら突発だったようです。


無事にオトナの階段を登り二歳になってくれた事に感謝をしつつ、パーティーへ

{D920A9C6-7A55-47DA-9A4C-BFE27680E901:01}

夫婦コラボWケーキ

私は、毎回恒例手作りケーキで

パパには、お寿司ケーキをお願いしました

{C56D45B7-DEB7-444A-BE5F-F1E535CFA824:01}

{9EC08681-A602-4E98-A50B-C9CFB94FBB1F:01}

娘さんは、準備している途中をみてから食べたくて仕方がなくなってしまい

終始号泣

こんな顔の私をお許しください


みんなでいっぱい食べて大満足のパーティーでしたっ