嬉しい情報 | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

ナチュラル子育て
 
癒しの空間子育て応援サロン
 
Family loveです
 
 
最近、ブログを書いている途中にこども達に呼ばれ、書いては呼ばれを繰り返し
 
 
終いにはお昼寝で一緒に寝てしまう
 
 
そんな生活につきいつもブログ更新が遅れてしまっています
 
 
午前中には~という目標もいつもクリアできず
 
 
根性のない自分を毎日悔やんでいます
 
 
そして、嬉しい情報
 
 
いつもブログを見てくれているママ友から
 
 
ルクルーゼのココット鍋IH使えるよ~
 
 
やっぱり~
 
 
私が調べたときは確か使えると書いてあったはずなのになぁ…
 
 
ココットを買ったところの店員さんに
 
 
鍋はIH対応してないですよ~熱の伝わりが悪いので全然使えません
 
 
IHの方は残念でした~くらいのノリで言われ…
 
 
確か調べたときは、電磁波調理器具対応って書いてあったような。
 
 
まぁ、こんなに完全否定しているし
 
 
私の事だから読み間違えたんだろうなぁなんて思っていたのに
 
 
やっぱり私間違ってなかった~
 
 
IHでバンバン使っているお友だちからの情報なので、確かです
 
 
やった~やった~いえーぃ
(我が家の合言葉
 
 
これで、またお料理が楽しく
 
 
子どもたちにも美味しいごはんを作ってあげられそうです
 
 
まずは、鍋を買うところから‼ですが、ね
 
 
 
秋田、津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆Family love☆
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp