ポジティブシンキング | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

ナチュラル子育てラブラブ

癒しの空間子育て応援サロン

Family loveです


ちょっと嫌なことがあったり、心に引っかかる事があった時


私はいつも声にだしてポジティブな言葉を言います


パパも自分はついてるんだと言う事で運がついてくる。


と、日頃からいっています。


だから、二人でふざけてどうでもいいような内容でも


ついてるね~!!と言いあっていますチョキ


そして、最近パパがラフター(笑い)ヨガというものを体験してきました。


衝撃的な光景にちょっと引いてしまったらしいのですが…笑。


とりあえず、物事のラストには笑う。


子どもに戻り、恥ずかしさを消す。


そして、我が家も真似をしてアレンジを加え朝の儀式が増えましたにひひ


楽しい事が増えることは、嬉しい事です


これから何個、何十個楽しいことを家族の中に取り込めるか


毎日アンテナがピコピコしています(笑)



津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆
耳ツボジュエリー
☆Family love☆
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp