Happy life☆ | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

整体師のママのベビーマッサージ教室
Family loveです
 
 
またまた届きました
 
 
 
耳ツボジュエリーディプロマ
 
 
 
中級が終わるとアドバイザーから
セラピストという称号になります
 
 
今回は
耳たぶ辺りのツボも勉強してきたので
 
 
オシャレに見せるにも最適!
軟骨よりズレたり取れたりする心配もありません
 
 
パパには
ジュエリーなしをしてあげたところ…。
 
 
痛い、熱い。
と二言。
 
 
それって
完全に効いてるってことじゃないですかー
 
 
でも
オトコの人って
認めなかったりするんですよね。
 
 
してる間
腰痛いっていわなかったよ。
 
 
してない今
痛いって湿布貼ってんじゃん
 
 
人によって反応はさまざまで
貼ってすぐ効果がでてくるひともいれば
 
 
継続しないと
感じない人もいます。
 
 
要は自分の身体を知って
最高のカタチで
付き合っていく。
ことです
 
 
身体の声を聞いてあげられるのは
自分だけですから。
 
 
たまにはやりたいことを後回しにして
自分の身体の声に正直に睡眠をとることも大事。
 
 
睡眠もちょっとでいい人もいれば
私みたいにしっかり寝たい人もいます。
 
 
人によって
カタチは様々ですが
 
 
自分にベストなカタチで
人生を送ることこそ
Family love的Happy lifeの送り方です
 
 
日本は
人と違うことを恐れますが
 
 
人と人は違って当たり前。
違うからこそみんなが大切でみんな必要なんです
 
 
みなさんが今日も一日
Happy lifeを送れますように
 
 
 
津田沼 ベビーマッサージ
FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp