2分の1成人式~感動のお手紙~ | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)




こんにちは!!

あちゅぴんです!!

いつも訪問ありがとうございますカナヘイハート



の続きになりますつながるうさぎ



今回は4コマな感じにしてみましたてへぺろうさぎ

できているかは…さておきw

ではどうぞ~カナヘイきらきら






サプライズでね
お父さんお母さんから
お手紙をかいていたんですカナヘイ花


それをしらない子供たちは

え~!!
聞いてないよ~!!
って
ザワザワしだしてねカナヘイびっくりカナヘイうさぎ

わたしたち
保護者たちは
うふふ(//∇//)
な感じだったんです。


普段子供たちに
お手紙を書くなんてないし
どんな事を書こうかな⁉
って悩みましたショボーン


でも

気持ちを込めて
息子へ書いたお手紙


感動して泣いてくれたのは
嬉しかったですぐすんラブラブ





もうあと10年…たった10年で
20歳なんだなぁと思うと

それまでの
一瞬一瞬の成長を
じっくりと見守っていきたいと
思いましたクローバー