2分の1成人式~事件発生⁉編~ | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)




こんにちは~!!
あちゅぴんです!!


いつも
訪問ありがとうございますカナヘイハート


10歳息子と
5歳のムスメの
わちゃわちゃ兄妹ですカナヘイ花



さてさてカナヘイうさぎ

日曜日に
で感動したわたしでしたが…笑い泣き

今日は
息子の
2分の1成人式
でしたカナヘイきらきら

子どもたちが順番に前に出て
家族へメッセージ
20歳になるときの目標など
発表するのですつながるピスケカナヘイきらきら










うふふ

動画バッチリ撮るぞ~!!









もう
この時点で

うるうる…
ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん


そして……

いよいよ発表へ…!!!!











きたよ!…

きたよ~!!























チーン…





チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


我が子の発表
撮影できず……ガーン

ねぇ……

こんなことって

ある……⁉チーンチーン

この時ばかりは
自分のスマホを
呪いました…もやもや(;゜゜ガーン)





想い出は…
心の中のアルバムに
しまっておくことにするよショックなうさぎ




こんな

スタートだった

2分の1成人式あんぐりうさぎ



次回は
ちょっぴり
感動編をお送りしますカナヘイピスケカナヘイきらきら