感動した話【生活発表会】 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちは!
あちゅぴんです!!

パソコン復活カナヘイハート
ってことで絵日記でっすカナヘイきらきら

更新していない間も
読者登録イイねありがとうございますつながるうさぎ



今日は…

かなりの
親バカ絵日記に
なりますゆえ


親バカなんか
みたくないわショックなうさぎ
ってかたは…ごめんなさいサッ

ではでは



親バカ絵日記
どうぞ~とびだすうさぎ2


19日日曜日
待ちに待った保育園の発表会でしたカナヘイハート

うちの保育園は
大きなホールを貸しきって行う
一大イベントですカナヘイきらきら


そんな
わたしの中の

メイン演目は

合奏

年中さんは
合奏で色々な楽器に挑戦するんです音符


息子の時は
鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)
でしたニコニコ
(その他大勢ってやつですw)


ムスメはというと…


遡ること去年の9月。


難しそうな楽譜をもって帰って
きたのです…あんぐりピスケ



「ピアノやるねん」


なんと!!

ピアノとな!!
(シンセサイザー)

その日から
練習練習の毎日がはじまったのです気合いピスケ

習い事のピアノ教室でも
練習をさせてもらい…

保育園でも
個別に練習カナヘイきらきら

そして
家でも練習し…

時には
「ムービーとって!!」
と…
自分の弾いてる所を動画を撮って
あとで自分でみてチェック!!!

ここが、はやくなる
ここ、まちがえた…

などなど…
完璧じゃないと自分が許せない

完璧主義なムスメ

そんな姿を見てきました。

リハーサルでも

みんなと
なかなか揃わないねん…
言っていた。





いざ

本番!!

客席から

じっと見守っていました。




もう…






こうなるよね
(。´Д⊂)






立派!!!

すごい!!!

感動!!!

そして

揃ってる!!

練習の日々を見守ってきたから
感動がめちゃくちゃ
大きかったです!!!

立派にやりきったムスメ!!

表情からして
緊張が伝わってきました大泣きうさぎ


ちなみに
園児たちが使用した楽器は















こういうのもありますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

ティンパニー
すっごくカッコいいですよねカナヘイハート


あぁ…
まだまだ
余韻にひたってる
母なのです無気力ピスケカナヘイハート