検査の結果~まさかの?~ | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)




こんにちは!
あちゅぴんです!!

読者登録イイね
ありがとうございますカナヘイきらきら

アメンバーは只今受け付けておりませんあせる
申請していただいても承認することが
できませんのでご了承ください…




ではカナヘイきらきら
前回の
のつづきになりますとびだすピスケ1








絶対に
流行りに乗ってしまった
と覚悟をし…







ギャン泣き
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




実は、この日
保育園の月1回のお弁当日
だったのです。

ずーっと楽しみにしていたムスメ。

「おべんとうたべたい…」
と何度も言うのですぐすん



時間がたち
「結果でましたよ」
と再び診察室へ。




結果は…



陰性!!!

ですが…

まだ発熱から時間も短いし
熱がなくてもインフルエンザになったのを
聞いたことがあるので

もういちど明日検査を
してみることにしましたうーん


少し
ホッとしながらも

まだ「もしかしたら…」
というキモチがありましたタラー





食べたがっていたお弁当を
お昼ごはんに作ってあげましたカナヘイ花












少したべてくれて

お昼寝。


さぁゆっくり寝て
早く元気になぁれ…

そう思っていたのですが…





つづきますつながる花2











*******************



【お詫び】


おとなりさんの謎

の記事にたくさんのコメントを
いただいていたので、コメント返信を
させていただこうと思っていたのですが…

すみません!!!
今回はコメント返信控えさせて
いただきます。。


ほんとうにたくさんのコメント
ありがたく読ませていただきました。

ありがとうございました。

*******************




さて。


2日お仕事休んでしまったので…(;´д`)
今日は午後から出勤するどーっ!!!

がんばらねばっ気合いピスケあせるあせる

では、いってきまーすとびだすうさぎ2サッ