突然の高熱~流行りにのっちゃった?~ | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)




こんにちは!
あちゅぴんです!

本日2回目の更新ですつながるピスケ
1回目の記事は
【非公開にした記事について】
お礼とごめんなさい。
を書いていますので読んでみてください。


たくさん読者登録していただいたので
今日は自己紹介からはいりたいと
思いますつながるうさぎカナヘイ花



このblogは日々のなにげない日常
を絵日記にしていますチューリップ

10歳小学4年生の息子
5歳年中さんのムスメ
わちゃわちゃ兄妹ですカナヘイハート

では

つながる花1本日の絵日記ですつながる花2




この日は、めずらしく
早起き。

でも、頭が痛い⁉あせるあせる

うーん。

とりあえず熱計っとく⁉

そんな軽い気持ちで
計ったら……

まさかの!!!!






うそやろ⁉Σ(-∀-;)

前日めちゃくちゃ元気やったし
ピアノ教室にも機嫌よくいったし!!



なんでや(;´д`)

焦ってるひまはない!!気合いピスケあせるあせる
かかりつけ小児科予約しよう!!!








((((;゜Д゜)))

うそやろ⁉2回目w




仕方ないので…アセアセ





8日朝、突然の頭痛と発熱。

絶対に
流行りに乗ってしまった

と思いましたショックなうさぎ

かかりつけが休みの事態に
ちょっと焦りつつカナヘイびっくり
近所の小児科へ。

まだ発熱から時間も
短いし結果は出るか出ないか微妙…あせる








つづきます…うーん