今朝のできごとを描いてみた。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんばんは!

あちゅぴんです!

ガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン

今日ね、すっごい
眠すぎて、気づいたらソファーで
意識とんでたよチーン

眠すぎだけど
blog描くよ!!!

ってことでひらめき電球

今朝のはなし。

みなさん
ご存知。うちのムスメは
5歳なんですが。(年中さん)

5歳とは
思えない!

よく言われるんですよぼー汗

よく言えば

しっかりしてる。

悪く言えば

ませすぎてる。
反抗期の中学生並みに
ませてるんですよ…むっ

今朝は

反抗期の中学生並みな
ユイナだったので。


ユイナを中学生風に描いてみましたニヤニヤ


★ユイナです。ほんとは5歳だよ。


昨夜

あした
絶対に
六時半に起こして

言うムスメ。

なんで

六時半なのかは
謎ですがぼー

絶対やで

絶対やで!!!←

しつこく言って
眠りについたムスメ。










約束どおりに

起こしに行くと














めっっちゃ

キレられた

滝汗チーン真顔滝汗チーン真顔滝汗チーン笑い泣き真顔

(´Д`|||)


六時半に起こせって言うからさ滝汗

起こしたやん…

なんで起こすん???
って言わんばかりに

まだ早い💢
って怒ってんの滝汗

でね

起きたら起きたで
眠たいやらなんやら
言うのよニヤニヤ

じゃぁなんで
早く起こしてって
言うたんさあせる



気分屋かっ!
(;´д`)




もうね

未来がみえたのよ滝汗

今でこんな感じなんだから

中学生とかなったら

恐ろしいな…

(´Д`)

なんて
思う母なのでした。