★応援といただきものご紹介★ | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)







こんにちはー!
あちゅぴんですよ!
ガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン

今日は

すくパラ応援記事ですデレデレ

まずは…

このお三方っ晴れ

コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~
の、ミハイロさんグラサン11番

息子の行動にツッコミを入れさせていただきます。
の、ぎんさんペンギン8番

娘様のいうとおり。
の、史子さん(ふみちゃん)黒猫29番




風に
してみましてんちゅー

まぁ…画力がないもんでね
なってないよねっぼーあせる

さて…
そんなことは
置いといて(* ̄∇ ̄)ノ

みなさんに
投票お願いいたします
(*^▽^)/★*☆♪





赤薔薇投票・応援についてピンク薔薇

■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。
例)子育て部門・23番 sukuparaさん
(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)

※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効ととなるそうです。

よろしくお願いしますおねがい

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



いただいたイラストご紹介ラブキラキラ






ふみちゃん(史子さん)
にいただきましたラブ

ありがとう~っ照れ


そしてそして!!!!

じゃぁーん!!




素敵すぎる
ハロウィン🎃イラストを
送ってくださいましたデレデレ
みなさんご存知のトップブロガーさん!!

栗きんとんさん★
ですおねがい

ほんとうにありがとう
ございました!!!!
そして
チキくん英検合格おめでとうございます
♪ヽ(´▽`)/









では。

今日は
このへんで照れ