始業式の朝。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちは!

あちゅぴんです!

ガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン

いつもイイねコメント
読者登録ありがとうございますニコニコ

さてさて
今日は

始業式
のおはなしひまわり

始業式の前の日

こうのすけと
もちものチェック!




宿題に~…

上靴に~…

ふでばこ~

などなど。


よし!
完璧!!

と…いうことで

始業式の朝晴れ

















(; ̄Д ̄)








(;゜∀゜)

いるよ?

絶対
ぼうしは
いるよ?
(;・∀・)

書いてなくても
帽子は制服と
セットでいるやつニヤニヤ(笑)

「ぼうしも、ちゃんと書いてほしいわ…書いてくれなわからへんえー?

言っておりました苦笑(笑)あせる


書いてないモノは
「もって行かなくていい」と
変換したようですうーん(笑)