こだわり。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちは!

あちゅぴんです!

ガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン


いつも
イイねコメント
ありがとうございますニコニコ

さてさて

今日は、こうのすけの
お話をリラックマ

愛用の4Bのえんぴつ✏が
短くなりすぎて…使えなくなり
予備もなかったので。
すぐそこのスーパーへ買いに行った息子。











あれー?…

遅い…(;´д`)

たぶん…なかったんやろなぁ
と予想はついていた母←

と同時に
いろいろ心配になってきたころえー?


帰ってきた!と思ったら…








4Bのえんぴつ
なかった…

と泣きながら帰宅ううっ...

あー…

やっぱり(;´д`)

なかなか4Bって
売ってるとこ少ないのよね…



探してもなくて…しばらく考えて…
店員さんに聞いてもなかったらしく…

4Bがなかった…それが悲しくてぐすん

そんな…

泣くほどな理由は…

ADHDのこうのすけには
こだわりがあって…

えんぴつは
絶対に4Bじゃないといや
なのです。
(昔ながらの茶色のやつ)


でも

ちょっと成長したなぁと
感じたのは…

4Bがなくて、ないまま
帰ってくるんじゃなく

妥協して2Bを買ってきたこと。



それでも…







この世の
終わりかって
ぐらいの
落ち込み
(´д`|||)



このままでは
宿題がすすまないので苦笑

ユイナの保育園のお迎えの
帰りに…寄ってみた昔ながらの文房具店で

無事に
4Bえんぴつをゲット!!!


めでたしめでたしショボーン
(笑)



これからは
4Bえんぴつは
絶対にきらさないように
しようと心に誓った母でしたぼー