喧嘩の理由。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)




こんばんは!!
あちゅピンです
(●´ϖ`●)

エレベーターでの
怖い話
鼻からうどん
アメトピに掲載していただきました!!

ありがとうございます!!

たくさんの、いいね
たくさんの読者登録
ありがとうございます。

改めまして
あちゅンこと
あちゅピン(●´ϖ`●)
です。
あちゅピン(●´ϖ`●)
というあだ名は
ブロともさんに付けて頂きました♡

これからも

よろしくお願いします☆




それでは

絵日記へ♬


朝なにやら
兄妹がもめていました。

しつこい!
しつこい!!





こうのすけ
トイレに行きたいのに
ユイナがまとわりつくので




母にヘルプ!!




もー

なんやの?
ユイナなんかしたの?

朝からしょうもないケンカ?

どないしたん?


























え?

なにその
理由
(✽ ゚д゚ ✽)
かわいすぎるやん!!


平和!!!












☆☆☆☆☆☆☆☆☆



なぜか
全体のイラストが
保存できなくてこのようなカタチの
紹介になってしまいました(´д⊂)‥ハゥ

すみません!!

ぜひ!!

demiさんのブログに見に行ってみてください♡♡

みなさん
かわいいんです♡♡



ありがとう
ございました♡♡