マンガのような。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)




こんばんは☆

あちゅピンです
(●´ϖ`●)






今日
採れたてほやほやの
ネタを
さっそくかいちゃいました!!

最近いっきに寒くなり

お風呂上がり冷えたのか

ユイナくしゃみをしました
(´・ω・`)















鼻水でてるでー。

拭いたろ。

おいでー。





ふと。


見ると...



















ブハッww

(; ・`∀・´)




















拡大









ちゃらり~

鼻から

うどん~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







爆笑!!!



夕飯の煮込みうどん!!

しかも

ちゃんと?噛んでちぎれたやつw




















いつも
応援ありがとうございます♡