嘘やろ!? | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)




こんばんは☆*゜





なんだかまたまた
アメトピに載せていただきました!
(椅子取りゲームの記事)




ウソやろ?

(すみません!タイトルに合わせましたw)


いや..でも!ほんまに

ウソやろ?って思いましたよ!

なんだか..こんなブログなのに
載せていただいていいのかしら..
(*>_<*)ノ


Ameba様いつもありがとうございます!










さて
本日の絵日記☆




今朝の出来事。



朝ごはんを食べていたこうのすけが











いきなり言い出して(笑)


何事?と思ってリビング行ったらさ
















Σ(゚Д゚)













↑番組の気象予報士さんの手w








ウソやろ?








なんでよりによって
日曜日だけ雨マークなん!!


ユイナの運動会やのにー!!






日曜日
晴れますように
!!!









おまけ。



ハヤシライス
今日ユイナの保育園の
給食だったYO(*´ڡ`●)w


なんか、ほんまに
ごめんよ!子供たちww







いつもイイねコメント
読者登録本当にありがとうございます♡