給食とかぶった日。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんばんは☆*゜


前回のらくがき絵日記。


手描きいいですね~♬

と褒めて頂いたので♡

調子のっちゃったわよw

ほめられると調子乗るタイプ
(•ө•)うふ♡





練習がてら
今日も手描きにしてみました(・∀・)






では

本日の絵日記☆










夕飯ができたので

子供たちを呼び

食卓へ。

















マジかー。





ごめんやでー。

ちゃんと見といたらよかったなー。

給食だより。


なんかいつも、めんどくさくて見てないのよね。


おかわりもしてたんやったら
さすがに夕飯もハヤシライスやったら
イヤやんなぁ。。

(´・ω・`)



















あは...。






世界一

なんて言われたら

逆に申し訳ないな(;・∀・)






綺麗に残さず
食べてくれたけどあせる








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わたしの大好きな
ブログのひとつでもある


↑↑

で!!

ヒーくんがめちゃくちゃ食べるのに
ガリガリ!!って記事を
描いてらっしゃって

それならうちの息子も
ガリガリで身長ばっかり伸びてるよ!
アンガールズみたいだよ!
ってコメントしたら

返信でアンガールズ結成します?w

って、ぼっこさんが
乗ってきてくださったのでチューw

勝手に
↓こんなイラスト
描いちゃいましたww

ニヤニヤLOVE








ヒーくんが

掛け算の練習してる記事も
大好きで
こうのすけがツッコんでる感じで
描いてみましたウシシ

ふふふ♡といつも
わらっちゃうブログです♬



ぼっこさん!!
勝手にイラスト描いてごめんなさい!
リンク載せてごめんなさい(_ _;)






いつも、イイねコメント
ありがとうございます♡