和泉沙夜です。


最近、新幹線がよく止まるので

夜行バスで新宿に来たよー(*≧∀≦*)

帰りは時間に余裕あるから新幹線だが


せっかく新宿に来たので

銀座GUCCIカフェへ行く前に

新宿歌舞伎町の

鬼王神社にも行ってきます。



眼の病を喰らって

治してくれる鬼さん。


別に眼だけじゃなくて

病封じの神さまだそうです。


ココの神さまは

人間とお話するのが大好きだそうで。


新宿駅から歩いて20分くらいなので

来るたびに遊びに行って

神さまと宮司さんに近況報告を

お話しに行ってます(=´∀`)人(´∀`=)


商売繁昌・金運アップの

恵比寿さまもいるよー\(//∇//)\



写真に写ってる封筒はね

代理参拝のお客様の祈願用紙だよ。


お届け後にどう使うかも

伝授するので

ぜひそのおまじないをやってね(´∀`)


頼んでくれた方たちは

お金も恋愛も加速し始めまてます。


セッション付きコースでは

事前にLINEチャットで

願い事が叶うようにセッションで

マインドセットをしてから

和泉が願い事を作ってあげるよー_φ(・_・



なぜって

いくら願い事を書いたって

「どんな前提で」

「どんなマインドで」

書いてるかで

引き寄せ結果の出方が

全く違うから。





















という事で
10月〜12月の3ヶ月コース
代理参拝を募集するよー
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


単発は
ZOOMで60分11万です。
10月
・藤白神社(和歌山/海南市) 健康長寿
・塩竈神社(和歌山市) 縁結び・子授け
・玉津島神社(和歌山市) 心願成就
・和歌浦天満宮(和歌山市) 学業成就
・救馬渓観音(和歌山県/中辺路) 甦り・縁結び

11月(旧暦10月で出雲は神有月)
・出雲大社(島根県) 神さま全員集合!
・塩竈神社(和歌山市) 縁結び・子授け
・玉津島神社(和歌山市) 心願成就
・和歌浦天満宮(和歌山市) 学業成就
・救馬渓観音(和歌山県/中辺路) 甦り・縁結び

12月
・星田妙見宮(大阪) 邪気祓い・心願成就
・塩竈神社(和歌山市) 縁結び・子授け
・玉津島神社(和歌山市) 心願成就
・和歌浦天満宮(和歌山市) 学業成就
・救馬渓観音(和歌山県/中辺路) 甦り・縁結び

【代理参拝 3ヶ月セット】


【願い事作成セッション3回付き】

単発より、48,000円以上お得

対象神社 3ヶ月間で行った神社仏閣全て

願い事作成セッション 3回

お神酒・お守り配送 3回


【お神酒・お守りが、不要の方向け】

セッション1回付き

単発より、1万円以上お得

対象神社 3ヶ月間で行った神社仏閣全て

セッション 1回

お神酒・お守り配送 なし


友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま


毎月 新月・満月の5日前締め切り

満月 9/18からスタート→9/13締切
新月 10/3からスタート→9/28締切





【一般】新月満月2冊セット 3,890円


【アファメーションセミナーDVD】

DVDだから、視聴期限なく、

いつでもご自宅で何度でも視聴できます。

33,000円