和泉沙夜です。


お取り寄せしてた

グッチのカゴバッグが届きました\(//∇//)\


一目惚れしたのですー\(//∇//)\


今日、このあと

億女な受講生さんの

12次元セッションなので

その時に受け取ってくるよー(*≧∀≦*)

※彼女は、和泉の売上の10倍ある経営者さん

 


あ、

12次元セッションっていうのは

和泉のセッションの中で

1番人気のセッションでね。


3ヶ月 52万8千円です。

しかも、講座なし。



和泉とランチして買い物したり

神社行って遊ぶだけのセッション。



いつでもLINEで

おしゃべり出来る安心感があるからか


なんか知らんけど

トントン拍子でうまくいくそうです。

(受講生さんの感想です)



前に一度、

対面をZOOMに変えた

この受講生さん。



やっぱりあかんわ!

対面じゃないと

波動の上がり方が全然違う!!

先生、今月対面でお願いします!!


と間で、

緊急セッション依頼が来たくらい(笑)


彼女も銀魂ファンなので

(彼女の推しキャラはエリザベスw)

銀魂話でも盛り上がります(笑)




和泉の推しキャラ 坂田銀時と

受講生さんの推しキャラ エリザベスが

ちょうど親指に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




5回の講座よりも

たった1回の

ランチセッションでの雑談の方が

内容はめちゃくちゃ濃いんだよ。


だから、どこの企業だって

個室で懐石やフルコース食べながらとか

ゴルフでコース周りながら

大事な商談は決めるよね?


1番大事な話って

遊びながらの時にだけ

きけるものなんだよ(*^ω^*)



そこがわかってる人は

雑談だなんて思わない。


ただランチして

雑談してるだけって思う人は

まだまだ次元が低い証拠だよー。

(過去の和泉のコトです)


早く上がっておいでー

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



そうは言っても


遊んでるだけで

収入上がるなんて思えない(´Д` )


箇条書きにまとめた

ノウハウが欲しい!!


って

思う人の方が多いよね(*^ω^*)


和泉も次元低い時は

そうだったよー。


だから最初は

そこからスタートでオッケー!!



ということで、

5/25からの新しい講座では


・お金が増えるお金の使い方


・お金を失くすお金の使い方


・収入ステージが上がる

 アファメーションの書き方


・お金を失くすNGアファメーション


・引き寄せが加速する秘密の魔法


などを話すからねー(*≧∀≦*)


どれもこれも

今までの講座では話してない

新しい話だから楽しみにしててね!



もちろん

この講座がはじめての

引き寄せ講座って人でも

大丈夫だよー(*^ω^*)


ちなみに

プレミアムコースは

12次元セッション付きだよ(≧∇≦)


【新 引き寄せ講座】

【12次元ワープの引き寄せ魔法講座】
5/25スタート 3ヶ月間コース
引き寄せ講座の最新版です(≧∇≦)

毎朝6時〜9時に
魔法の部屋(朝活自習室)利用出来ます。



毎日1枚だけ

和泉自身がその日やる

思考の修正をスライドにして出してます。



講座は5/25からですが

決済翌日から前倒しで

魔法の部屋には入室出来るよー。


早く始めれば始めるほど

和泉の思考の修正をより多く

同じように体験できます(*≧∀≦*)

欲しいものを我慢せずに買える世界に
ワープしちゃおう(*≧∀≦*)

分割払い相談は、
公式LINEからお気軽にどうぞ(*^ω^*)

【講座時間】
・日本(土)22:00〜23:30
・カナダ(土)6:00〜7:30

【ベーシック】
メイン講座 5/25、6/22、7/27
【アドバンス】
上記に、スキルアップ講座 6/8、7/13追加
【プレミアム】
個別セッションとLINE相談付き
650,000円




【お金の引き寄せステージUP術】

こちらは、

撮り下ろしの動画限定講座です。


上記講座と違う視点の

引き寄せマインドセット講座です。


上記の講座は、実践スタイル講座

こちらは、自習スタイル講座です。



7/31までの3ヶ月間

毎週水曜日19時に

撮り下ろし動画講座が届きます。

(合計13本届きます)


引き寄せ魔法の秘密の部屋つき

リアルタイムZOOMの

引き寄せ講座とW受講の場合は

W受講割りあるよー(*^ω^*)


150,000円

・ベーシックW受講→22,000円割引

・アドバンスW受講→44,000円割引

・プレミアムW受講→88,000円割引


友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑
 
【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

 

毎月 新月・満月の5日前締め切り

新月 5/8からスタート→5/3締切(5/4発送)

満月 5/23からスタート→5/18締切(5/19発送)


 

 

 【一般】3,890円

 

【サロン会員専用】0円

 

 

【アファメーションセミナーDVD】

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。