和泉沙夜です。


グッチで

お洋服買ってきたよー\(//∇//)\


ただ、和歌山のグッチには

お洋服が置いてないのでね。


採寸して、

サイズ感を担当さんと相談してから

入金すると、お取り寄せ出来るシステム。



去年買ったTシャツとは

デザイナーさんが違うので

サイズ感が全く違って

ビックリしたよ!(◎_◎;)


 ↑

去年買った服は最小のXXSだったんだけど

めちゃくちゃ大きくてね(^◇^;)


今年のデザインはピッチリした感じで

買ったのSサイズなんですが、

去年のXXSより小さいです(笑)


ちなみに

このコを買いました(//∇//)


お馬さん可愛い\(//∇//)\

乗馬行く時に着ていく!!

(いや普段着に買ったんですけどね)


せっかくこんなに可愛い

お馬さんTシャツなんだから

お馬さんに関わる場所に行く日は

洗濯してずに着ていきたいやん\(//∇//)\

 


実はね、

和泉が大好きなパワースポットに

お馬さんに関わる場所があるの(≧∇≦)



そこは日本一の

パワースポットでもあるんだよ\(//∇//)\


どうして日本一かっていうとね

普通の神社やお寺には

特別なパワーが出てる場所ってないんです。


だけど中には

パワーがある場所に

神様が居るって考えて

そこにお社を建てた

神社やお寺もあるのね。


で、ここからが重要!!

テストに出るよー!(笑)_φ(・_・


そういう特別なパワーが出てる場所に

建てられた神社やお寺は、

行くだけでそのパワーを借りて

運気を上げることが出来るの。



だから

パワーが出てる金運神社とか

縁結び神社での有名どころでは

ご利益が出やすいんだねー(*^ω^*)


ただね、

パワースポットにも

いろんな種類があってね。


ドラクエとか

ファイナルファンタジーみたいな

ゲームで例えるならば


ひとことに魔法って言っても

回復魔法、攻撃魔法、

支援魔法(強化とか、弱体化とか)

いろんな魔法があるよね(*^ω^*)



それと同じだよ。


浄化してくれるパワーのトコ

強化してくれるパワーのトコ


さらに

浄化でも、強化でも

まだまだ細かく種類が分かれるの。


攻撃魔法だって

炎系、氷系、雷系みたいに

いろんな種類あるでしょう?


そんなカンジね(*^ω^*)



和泉の特殊能力は

このパワーの種類と強さを

読み取るコトが出来るのね。


読み取った結果

その場所が

日本一だと和泉が思う理由


なんと7種類もの

パワーが出てる場所だから( ̄∀ ̄)


しかも全て

お金と愛の引き寄せしてくれる

パワーなんだよ\(//∇//)\



長くなるから

どんな種類のパワーなのかは

次の記事で書くね((o(^∇^)o))


【日本一のパワスポ満喫ツアー】


開催日 2024年6月16日(日)


日程


9:45  JR海南駅 東口集合


8:50  出発(車で行きます)


11:00  うなぎ専門店 川よしで

 うなぎフルコース食べながら

 引き寄せランチセミナー


12:30  日本一のパワースポットで

 ・住職さんのパワスポガイド

 ・特別庭園の拝観と開運ゲーム

 ・パワスポでチャクラ解放セミナー

 ・お金と愛の縁結び特殊参拝ガイド

 ・思考の修正の実践セミナー


15:30  下山


15:45  出発


17:10  JR海南駅 到着予定

※高速道路の混み具合で時間が変更する場合があります

   

参加費 55,000円

→5/31まで早割 44,000円

※飲食代、送迎費、交通費、入園料のほか

 セミナー代×3種類、特殊参拝ガイド代

 お神酒代が含まれています。





【キャンペーン中の講座】

【12次元ワープの引き寄せ魔法講座】
5/25スタート 3ヶ月間コース
引き寄せ講座の最新版です(≧∇≦)
【講座時間】
・日本(土)22:00〜23:30
・カナダ(土)6:00〜7:30

【特典】
毎朝6時〜9時に
思考の修正をする
秘密の部屋(朝活自習室)利用出来ます。



毎日1枚だけ

和泉自身がその日やる

思考の修正をスライドにして出してます。



講座は5/25からですが

決済翌日から前倒しで

秘密の部屋には入室出来るよー。


早く始めれば始めるほど

和泉の思考の修正をより多く

同じように体験できます(*≧∀≦*)

欲しいものを我慢せずに買える世界に
ワープしちゃおう(*≧∀≦*)

分割払い相談は、
公式LINEからお気軽にどうぞ(*^ω^*)

【ベーシック】
メイン講座 5/25、6/22、7/27
【アドバンス】
上記に、スキルアップ講座 6/8、7/13追加
【プレミアム】
個別セッションとLINE相談付き

【お金の引き寄せステージUP術】


動画限定 引き寄せ通信講座です

お金の引き寄せステージUP術


3ヶ月間で

13本の動画講座が届きます。


魔法の部屋つき

リアルタイムZOOMの

引き寄せ講座とW受講の場合は

W受講割りあるよー(*^ω^*)


150,000円

 ↓

5/15まで早割 88,000円

※ZOOM講座とW受講の場合

・ベーシックW受講→22,000円割引

・アドバンスW受講→44,000円割引

・プレミアムW受講→88,000円割引



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑
 
【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

 

毎月 新月・満月の5日前締め切り

新月 5/8からスタート→5/3締切(5/4発送)

満月 5/23からスタート→5/18締切(5/19発送)


 

 

 【一般】3,890円

 

【サロン会員専用】0円

 

 

【アファメーションセミナーDVD】

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。