和泉沙夜です。


本日、髪の毛が

どーやっても跳ねるんだが(^◇^;)


覚悟を決めて

ヘアアイロン購入ですかね(^◇^;)

(ヤケドが怖くて買うの抵抗ある人)



今日は近鉄行ったついでに

ヴィトンで遊んできたのー(≧∇≦)

(担当さんに届いた靴を見せに行っただけw)




もともとは、明日グッチに

服買いに行く予定だったんですよ。



そしたら、

グッチの担当さんが

近鉄百貨店のクレジットカードを

先に作っておいてくださいと

教えてくれまして。


仮カードの発行にも

1時間かかるらしいから

今日作りに行ってきました(≧∇≦)



ヴィトンはポイントつかないけど

グッチはポイントつくんだって!(◎_◎;)



欲しいモノを買うだけで

2万ポイントもつくらしくって。


貯めたポイントで

また買えるのでって\(//∇//)\


え!?マジで!?

じゃあ、

お取り寄せで買うわ\(//∇//)\



メインはグッチに変えるけど

担当さんの売上貢献したいから

ヴィトンでも買います(笑)


ヴィトンの担当さん(女性)、親切で

接客態度が好きなんですよ\(//∇//)\

だから

応援購入したくなるのー(≧∇≦)

めちゃくちゃ微力貢献ですがwww





お金のブロック外しには

ヴィトンやグッチに

遊びに行くのがいいよー(*^ω^*)

※エルメスは、まだ私には敷居が高い



とはいえ、

買わないのに行くのって

めちゃくちゃ勇気いるよねぇ(^◇^;)


※初めて買ったのはこのコ\(//∇//)\



去年1年で7点買って

ようやく買わないときでも

気軽に遊びに行けるようになりました。


それまでは

買わないときは

めっちゃくちゃドキドキしてた←小心者w



1番最初〜3回目購入まで

買うって決めてお金持ってるのに

1人で行くの怖くって

師匠の友絵さんに

同伴してもらったくらい(笑)

そういうセッションをやってもらったw

(お弟子セッションの最上位コース)



そんなビビりな和泉でも

普通に遊びに行けるようになったよ(*^ω^*)


今思い返してみて

なんでビビってたかっていうと

気後れしてたんだと気づいたよ。


ヴィトン店内の「高級感」に。

いわゆる「富気(ふき)」ってヤツです。



自分はまだまだ

ふさわしくないって(^◇^;)


ヴィトンさんが放ってる

パワーに自分が負けてる感じで。


新入生が、大きい制服に

着られてるカンジと似てるかなぁ。


だけど、だんだん

着られてる感から

着こなしてる感に変わってくるよね。


なじんでくるっていう方が

しっくりくるかな?


そんな感じで

1年経って、

ようやくヴィトンさんが

なじんできました(*^ω^*)


すると

気後れしなくなって

お金さんも

それにふさわしい金額が

いつも入ってくるようになってたの。



そう聞いても

やっぱり1人で行くのは怖いって

去年の和泉みたいに思う人もいるよね。



そんな人には

プレミアムコースで

12次元セッション(対面セッション)を

選んでくれたら、一緒にヴィトン行くよー。

もちろんその時にヴィトン買わなくてもオッケー

買いたい人には、担当さん紹介します。


  ↓    ↓    ↓

【リアルタイムZOOM講座】

12次元ワープの引き寄せ魔法講座
5/25スタート 3ヶ月間コース
引き寄せ講座の最新版です(≧∇≦)

毎朝6時〜9時に
魔法の部屋(朝活自習室)利用出来ます。



毎日1枚だけ

和泉自身がその日やる

思考の修正をスライドにして出してます。



講座は5/25からですが

決済翌日から前倒しで

魔法の部屋には入室出来るよー。


早く始めれば始めるほど

和泉の思考の修正をより多く

同じように体験できます(*≧∀≦*)

欲しいものを我慢せずに買える世界に
ワープしちゃおう(*≧∀≦*)

分割払い相談は、
公式LINEからお気軽にどうぞ(*^ω^*)

【講座時間】
・日本(土)22:00〜23:30
・カナダ(土)6:00〜7:30

【ベーシック】
メイン講座 5/25、6/22、7/27
【アドバンス】
上記に、スキルアップ講座 6/8、7/13追加
【プレミアム】
個別セッションとLINE相談付き

【新 引き寄せ講座】


【動画限定 通信講座】

お金の引き寄せステージUP術

5/8(水) スタート!


7/31までの3ヶ月間、

毎週(水)19時に

撮り下ろしの動画講座が届きます。


魔法の部屋つき

リアルタイムZOOMの

引き寄せ講座とW受講の場合は

W受講割りあるよー(*^ω^*)


150,000円

 ↓

5/15まで早割 88,000円

※ZOOM講座とW受講の場合

・ベーシックW受講→22,000円割引

・アドバンスW受講→44,000円割引

・プレミアムW受講→88,000円割引



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑
 
【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

 

毎月 新月・満月の5日前締め切り

新月 5/8からスタート→5/3締切(5/4発送)

満月 5/23からスタート→5/18締切(5/19発送)


 

 

 【一般】3,890円

 

【サロン会員専用】0円

 

 

【アファメーションセミナーDVD】

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。