和泉沙夜です。


今日は1日

億マインドインストールデーでした\(//∇//)\



サンジ哲ちゃんトコから帰ってから

もう1人のメンター

福田友絵さんに

個別セッションしてもらったのー\(//∇//)\


自分にとってのメンターには、

お金を払って

マメに会いに行った方がいいよー。


あ、メンターっていうのは

自分が「信頼して」相談出来る人の事ね。


この人と話してたら

なんかカンタンに出来そうって思えて

メンタル上がるー\(//∇//)\


って人の事(*^ω^*)


和泉にとっては

サンジ堂本哲ちゃんと、

福田 友絵さんの2人なんですよ。


お金を払って

会いに行く回数に比例して

お金さんが入ってきます\(//∇//)\


だって、

なんかカンタンに

出来そうな気がしてきた(≧∇≦)

ってなるから←和泉は単純www


するとマジでカンタンに

お金さんが来るんですよ。


その証拠に

セッション後、寝て起きたら

ツアーの早割と

緊急セッションが売れましたwww


ほらね、速攻www


ちなみに売れたのは

このツアーだよー(*^ω^*)



和泉のブログで元気や勇気出るなら

あなたにとってのメンターに

和泉がなれるかもしれないよ(*^ω^*)


だったらココにおいでー(*≧∀≦*)

引き寄せ魔法講座スタートするよ!!

  ↓

【リアルタイムZOOM講座】

12次元ワープの引き寄せ魔法講座
5/25スタート 3ヶ月間コース
引き寄せ講座の最新版です(≧∇≦)

毎朝6時〜9時に
魔法の部屋(朝活自習室)利用出来ます。



毎日1枚だけ

和泉自身がその日やる

思考の修正をスライドにして出してます。



講座は5/25からですが

決済翌日から前倒しで

魔法の部屋には入室出来るよー。


早く始めれば始めるほど

和泉の思考の修正をより多く

同じように体験できます(*≧∀≦*)

欲しいものを我慢せずに買える世界に
ワープしちゃおう(*≧∀≦*)

分割払い相談は、
公式LINEからお気軽にどうぞ(*^ω^*)

【講座時間】
・日本(土)22:00〜23:30
・カナダ(土)6:00〜7:30

【ベーシック】
メイン講座 5/25、6/22、7/27
【アドバンス】
上記に、スキルアップ講座 6/8、7/13追加
【プレミアム】
個別セッションとLINE相談付き

【新 引き寄せ講座】


【動画限定 通信講座】

お金の引き寄せステージUP術

5/8(水) スタート!


7/31までの3ヶ月間、

毎週(水)19時に

撮り下ろしの動画講座が届きます。


魔法の部屋つき

リアルタイムZOOMの

引き寄せ講座とW受講の場合は

W受講割りあるよー(*^ω^*)


150,000円

 ↓

5/15まで早割 88,000円

※ZOOM講座とW受講の場合

・ベーシックW受講→22,000円割引

・アドバンスW受講→44,000円割引

・プレミアムW受講→88,000円割引



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑
 
【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

 

毎月 新月・満月の5日前締め切り

新月 5/8からスタート→5/3締切(5/4発送)

満月 5/23からスタート→5/18締切(5/19発送)


 

 

 【一般】3,890円

 

【サロン会員専用】0円

 

 

【アファメーションセミナーDVD】

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。