和泉沙夜です。


2日連続で、

公式ハッシュタグランキング

#銀魂の1位でした\(//∇//)\





銀魂ファンとしては嬉しい〜\(//∇//)\

※和泉は、銀さん(杉田智和さん)押しです


銀魂ファンの来訪者さま

ぜひフォローよろしくです(笑)



さてさて、

5/8 おうし座新月

今月の引き寄せリストは書けたかな?

(ランキング1位はリストに書いてないw)


今月やるといい事は

新月セミナーで話したよー。

 ↓


#銀魂から来てくれた

初めましてな方も多いと思うし


大事な事だから

何度も言ってるんだけど


引き寄せに大事なのは

思考と前提でね。


この思考と前提のズレを

毎日修正していく事が大事なの。


わたしはズレてません!

って言っちゃったら

そこで終わっちゃうよー(^◇^;)


だってさ、

もうここが私の上限ですって

言ってる事になるもんね。



そんなダサいの

ジャンプヒーローじゃないw


いや別に

ヒーローである必要ないんだけども


少なくとも

自分の人生の主役って

他の誰でもない「自分」やん?


主人公って

なんやかんや言っても

魅力的でキラキラしてるよね。


じゃあ、自分はどう?


自分の人生なのに

主役じゃなくて、脇役やってませんか?


他人の顔色うかがって

他人から何か言われたらどうしようとか


それ、もう

「他人の人生」の

「エキストラ」だよね?


それでいいの?


ちゃらんぽらんでも

一見何も考えてなさそうでも

いつだって自分がやりたいように

堂々と生きてるから

銀さんは主人公なんやん\(//∇//)\


アレでいいんだよ。

(何気に銀さん月300万くらい稼いでるけどなw)



もちろん

今が幸せなのはいい事だよー。


和泉も幸せだしねー。


でもね、和泉さんは

まだまだもっともっとやりたい事もあるし


自分の想像出来る範囲外の

楽しい事とかいっぱいあると思うのねー。


だから、

まだまだ上を目指すよー(*≧∀≦*)


もっともっと

人生を味わい尽くしたい\(//∇//)\




今の自分のちっちゃな世界で

人生を終わらせるなんてもったいない!!


まだまだきっと

出来ることとか

やってみたい事って

出てくると思うよ(*≧∀≦*)


そんな世界へ一緒に

ワープしていこうよ(≧∇≦)


通信講座とリアルタイム講座

2つの引き寄せ新講座を始めるよー!


【新 引き寄せ講座】


【動画限定 通信講座】

お金の引き寄せステージUP術

5/8(水) スタート!


7/31までの3ヶ月間、

毎週(水)19時に

撮り下ろしの動画講座が届きます。


150,000円

 ↓

5/15まで早割 88,000円


【リアルタイムZOOM講座】
12次元ワープの引き寄せ魔法講座
5/25スタート 3ヶ月間コース
引き寄せ講座の最新版です(≧∇≦)
欲しいものを我慢せずに買える世界に
ワープしちゃおう(*≧∀≦*)

分割払い相談は、
公式LINEからお気軽にどうぞ(*^ω^*)

【講座時間】
・日本(土)22:00〜23:30
・カナダ(土)6:00〜7:30

【ベーシック】
メイン講座 5/25、6/22、7/27
【アドバンス】
上記に、スキルアップ講座 6/8、7/13追加
【プレミアム】
個別セッションとLINE相談付き


友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑
 
【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

 

毎月 新月・満月の5日前締め切り

新月 5/8からスタート→5/3締切(5/4発送)

満月 5/23からスタート→5/18締切(5/19発送)


 

 

 【一般】3,890円

 

【サロン会員専用】0円

 

 

【アファメーションセミナーDVD】

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。