和泉沙夜です。


今日は三碧木星が3つ重なる

スペシャル大開運日だったよ(*^ω^*)


おまけに

神社参拝に良い神吉日(≧∇≦)

神さまとお話しに行くと

応援されやすい日なんだねー。


そんなラッキーな日に

12次元セッションしてきたよ。



まずは

料亭佶楓の個室で特別懐石(≧∇≦)


床の間のお花も

季節のお花が生けられてて好き\(//∇//)\






食事しながら、

事業相談にタロットで解決策を探るよ。


プライバシー保護のために

料亭の個室にしてるんだよー(*^ω^*)



佶楓さんのお吸い物は

美登利さんよりも甘め。


「甘い」は「うまい」の語源って説も

うなずける美味しさだよー\(//∇//)\



お肉めっちゃやわらかくって

美味しかった\(//∇//)\


天ぷらと

ごはんと汁物は撮り忘れた(またかw)



今日のデザートのケーキが

めちゃくちゃ好みでした\(//∇//)\


廊下の天井の蛇の目傘が

すごく雰囲気あって大好き\(//∇//)\



食事後は、料亭の目の前にある
藤白神社に参拝だよー。



境内にある
巳神神社にいるヘビさんの置き物が
めちゃくちゃ可愛くてお気に入りヘビ



代理参拝セットコースを
オーダーの方たちには、
その月のメイン参拝ツアー先の神社の他
12次元セッションで行った全ての神社で
代理参拝して動画をお届けしてるよー(*^ω^*)

【5月〜7月メイン参拝先】
5/15(水) 神田明神(東京)
6/16(日) 救馬渓観音
      あじさい曼荼羅園ツアー(和歌山/紀南)
7/23(火) 星田妙見宮 星降り祭ツアー(大阪)

【代理参拝 3ヶ月セット】


【願い事作成セッション3回付き】

単発より、48,000円以上お得

対象神社 3ヶ月間で行った神社仏閣全て

願い事作成セッション 3回

お神酒・お守り配送 3回


【お神酒・お守りが、不要の方向け】

セッション1回付き

単発より、1万円以上お得

対象神社 3ヶ月間で行った神社仏閣全て

セッション 1回

お神酒・お守り配送 なし



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑
 
【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

 

毎月 新月・満月の5日前締め切り

新月 5/8からスタート→5/3締切(5/4発送)

満月 5/23からスタート→5/18締切(5/19発送)


 

 

 【一般】3,890円

 

【サロン会員専用】0円

 

 

【アファメーションセミナーDVD】

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。