和泉沙夜です。


5月の新月は、8日!

おうし座新月だよー(≧∇≦)


その前に

4月の満月が来るんだけどね。


叶えたい願い事を

毎月新月の日に書いてる人って多いでしょ?

新月のアファメーションって。


けど、

新月の日にだけ書いてても叶わないよ?



さらに言うなら

新月から満月サイクルのアファメーションと

満月から新月サイクルのアファメーションは

書き方(願い方)が違うよー。


ただまぁ、

満月セミナーは

オンラインサロン限定だから

ここでは書かない( ̄∀ ̄)

次回のサロン募集を待ってねー。



で!!

今回は、新月の話です(*^ω^*)



ふわふわした地に足がついてない

お祈りしてたら叶うんです〜系の

ふわスピのアファメーションでは

願い事は

叶いませんw


そもそも

アファメーションって

願い事って

意味じゃないしね。


そこからして

前提がズレまくり(笑)


まずはそのズレを

直すところから(*^ω^*)


その上で、

星の魔法を使って

願い事を加速させていくんだよー。


流れ星じゃなくても

星に願い事すると叶うって信仰があってね。


そんな星の魔法を使った

特別なアファメーションセミナーを

毎月新月前夜にやってるの(*^ω^*)


次の新月は

5月8日だから、

5月7日に開催するねー。


21時からセッション予約入ってるため

次回のセミナーは

19時からにするね(*^ω^*)


いつもと時間が違うので

アーカイブ受講率高めかな?


アーカイブ動画は、

セミナー後

1時間以内にお届け予定だよー。

※システム障害時は遅れます。あくまでも予定w


【こんな人におすすめ】


・お金の引き寄せをしたい

・お金のブロックを外したい

・収入を増やしたい

・輝きたい

・復縁したい人がいる

・パートナーが欲しい

・引き寄せ出来るようになりたい

・パワハラされない自分になりたい

・アファメーションや

 神社での願い事が最近叶わない

・最近どころか叶ったことがない

・次回のサロン会員募集まで待てない



ちなみに、

5月の新月はおうし座新月。


12星座中、ダントツ1位の

お金と愛が引き寄せ放題な星( ̄∀ ̄)



・お金の引き寄せをしたい

・収入を増やしたい

・輝きたい

・復縁したい人がいる

・パートナーが欲しい


こんな人には

絶対必要なお話だよー(≧∇≦)


 【星魔法を使ったアファメーションセミナー】


開催日程:

日本 5月7日(火) 19時〜20時

カナダ 5月7日(火) 4時〜5時(アルバータ州)

※アーカイブ受講できます。

※上記以外の国から参加希望の方は、

 そちらでの時間を調べるのでLINEで問い合わせてね


参加方法:


一般の方は、参加費の決済後に

メールで参加URLをお届けします。


サロン会員の方には、当日

公式LINEの個別メッセージから

参加URLをお届けします。


参加費:


通常12回 352,000円(サロン会費) のところ

単発価格 33,000円




【こちらも合わせると効果アップ!】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

 

毎月 新月・満月の5日前締め切り
 

新月 5/8からスタート

   →5/3締切(5/4発送)

満月 5/23からスタート

   →5/18締切(5/19発送)


 

 

【単発】お試ししたい人向け 3,890円

 

 

 

 

 

【オンラインサロン会員さま専用】0円

 

 

 

【アファメーションセミナーDVD】33,000円

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。