和泉沙夜です。


今月は久しぶりの

ベンツカフェでの

ランチセッション(≧∇≦)


なんやかんやで

白身魚のパイ包みが1番好き(*^ω^*)


先月までの講座の

個別リトリートセッションは、

行き先が紀南だったので、

うなぎ専門店続きだったのさー。


※うなぎの白焼も好き



前菜とか、和食とか、懐石料理って、

どうやったらステキに撮れるのか

いまだに練習中です(^◇^;)




雑誌と同じような角度で

撮ってる「つもり」なんだけど

なんか違うんだよなー(^◇^;)


この

「つもり」

クセモノなんだよね。

 



自分では

出来てる、やってる

って思ってても


そんなのあくまでも

お前の「つもり」であって


レベルが低すぎ

そんなの出来てない

やってすらないって

指摘される事が多くって(^◇^;)




つい先日も、和泉さん、

師匠の1人なサンジに言われたんだけどね。


※はじめましての方に説明しよう!

 サンジとは、心斎橋のナイトカフェ

 Club51オーナーの堂本哲ちゃんの事

 料理&おもてなし上手で女好きだから

 和泉が勝手にサンジと呼んでるw


※コンサル代はシャンパンで払うシステムw

※完全予約制です。




先月の売上の件での話だったんだけども

過去最高取引件数だったのに

売上金額いつもと一緒ってどうゆう事?

みたいな相談をしてたのですよ。


それに対するサンジの回答に

和泉が納得いかん顔してたんだろうな。

きっと。


納得いかなくても

そういう考え方もあるんやなーって

まずは呑み込んでみぃ。


今は納得いかんでもええからって。

その上でやってみなって。




んで、今日

もう1人の師匠な

福田友絵さんのこの講座だったんだけど↓


サンジに言われた事と同じ事を

「コレが大事だよー」って習ったという。


もうね、

今の私の課題は

そこかーって実感したのよ。




腑には全く落ちてないけどなw


そこで腑に落ちるなら、

すでに3000万いってる(笑)


腑に落ちないから

いってない。



その実際の話をね

5/6(祝)9:30からの

ワンデーセミナー前編で話すね(≧∇≦)



【こんなコトが学べます】


〜前編〜

・「味わう」次元の違い

・味わい方で変わる現実の違い

・12次元、5次元、3次元の違い

・12次元的思考

・5次元的思考

・3次元的思考

・12次元ルートとは?


【4/19 20時にカートが開くよ!】
※事前登録しておくと販売開始通知が届きます
3/6 9:30〜11:00
3/6 12:00〜13:30


友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑
 



【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

 

毎月 新月・満月の5日前締め切り
満月 4/24からスタート→4/19締切(4/20発送)

新月 5/8からスタート→5/3締切(5/4発送)

 

 

【単発】お試ししたい人向け 3,890円

 

 

 

 

 

【オンラインサロン会員さま専用】0円

 

 

 

【アファメーションセミナーDVD】33,000円

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。