和泉沙夜です。


引き寄せ脳って

実はカンタンに作れるんだよー。


脳の仕組みを利用してね( ̄∀ ̄)


どういう事かっていうとね


人間ってさ、

写真見るだけで

匂いや味が口の中に広がって

ツバが出てくるよね。


コレってね、

脳が現実のイメージの

区別を出来ない証拠なんだよ。


トプ画の

おうどんとお稲荷さん見たら

おうどんとお稲荷さんの匂いと味が

口の中に広がるよね?(*^ω^*)


書きながらチワワは

お腹が空いてきました(笑)

今夜はうどんにしようw


※ウズラの姿焼き(焼き鳥のタレ味)


その脳の特徴を使いこなすのが

引き寄せの法則なんだよ(*^ω^*)


さてこの時、

写真を見ただけで

瞬時に匂いと味を感じられる人もいれば

時間がかかる人もいるよね(*^ω^*)


写真を見て

イメージするまでの時間が。


イメージ出来たら

脳内でツバを出せって指令が出て

ツバが出るよ。


じゃあ、

写真じゃなくて

リアルに匂いだったら?


脳にダイレクトに伝わるから

瞬時に出せって指令が出るんだよ。


その間、

わずか

0.2秒!!


その仕組みを利用して

引き寄せ脳を作っていけば、

引き寄せが加速していくの(≧∇≦)




引き寄せ脳の作り方は

5/6(祝)9:30からの

ワンデーセミナー後編で話すね(≧∇≦)


【こんなコトが学べます】


・匂いが脳に伝わる仕組み

・引き寄せ脳の作り方

・オイルの選び方

・メモリーオイルの作り方

・メモリーオイルの仕入れ先

・販売カートの作り方


【4/19 20時にカートが開くよ!】
※事前登録しておくと販売開始通知が届きます
3/6 9:30〜11:00
3/6 12:00〜13:30



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑
 
【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

 

毎月 新月・満月の5日前締め切り
満月 4/24からスタート→4/19締切(4/20発送)

新月 5/8からスタート→5/3締切(5/4発送)

 

 

【単発】お試ししたい人向け 3,890円

 

 

 

 

 

【オンラインサロン会員さま専用】0円

 

 

 

【アファメーションセミナーDVD】33,000円

願いが叶うアファメーションの書き方は、
DVDで詳しく話してるよー。