● 不倫の彼からモテる、魔法の占いを受けた、お客様の声

和泉沙夜 (いずみさや) です。

あなたも大好きな不倫の彼と、ますますラブラブになれますよ。

彼からの愛情を、沢山見つけて感謝し、笑顔になれます。

すると、彼が気前よく与えてくれる愛を、あなたも気前よく受け取れるのです。

やがて、彼が真剣に、2人の未来を考えるようになりますよ。

image

また、学びを終えた相手とは、自然と疎遠になります。

そうやって、辛かった過去さえも、遡って幸せへの道に変える事が出来るのです。

16日はありがとうございました。

とても楽しい時間でした♪

鑑定をしていただくまでは、ドキドキとハラハラが入り交じっていました。

どんな風に彼の気持ちがタロットで出るのだろうと、不安でいっぱいでしたが、

彼の性格もピッタリ当たっていて驚きました。

私への気持ちは良いものだったので、素直に信じたいと思います(^^)

いただいたアドバイスをいかして、彼との関係をもっと良いものにしていきたいと思います!

何よりも、沙夜さんがめちゃくちゃ優しい方で、本当に嬉しかったです(*^^*)

鑑定を受ける前から、色々連絡をくれたり、親切な方だなとは思いましたが、

実際お話をしたら、もっとその印象が現実になり、本当に優しい方だし、

凄く話しやすくて、実際に会ってお話したいと思ってしまいました♪


また是非お願いしたいと思っています。

その時は、もう少し彼との関係が進展していたら、嬉しいなと思っています。

本当にありがとうございました。

和泉沙夜さま。

〇〇です。ご無沙汰しております!

ブログに載せていただき、ありがとうございます(^O^)

バレンタインデートでは、彼の大好きな特上カルビを奮発ごちそうしました(^-^)v

ホワイトデーでは一緒にデパート行って、私の好きな洋服や靴など、またまたたくさんプレゼントしていただき、

ステーキを食べに行ってきましたよ♪

2、3年前までの私なら遠慮ばかりしていて言いたいことも言えず

(言わないほうが大人の女なんじゃないか?とか、ワガママ女と思われたくない。というのがあり)、受け取り下手でした。

でも、それは本来の私じゃないんです。

もっと自由にしなやかに生きるのが私。自己価値を自分で下げていたのです。

それに気づいたら、バカらしくなり「私が〇〇することで、彼はもちろん、他の人からも、どう思われてもいい。

嫌われるならそれでいい。」と切り替えて、それからは言いたい放題です(笑)

彼とは5年以上のお付き合いになりますが、私が〇〇をするようになればなるほど、以前よりラブラブになり、

会う回数もプレゼントもどんどん増えてきたのですよ。

周りの人間関係も良好です!

平成は波乱万丈。我慢や忍耐を自分に与えてきてしまいました(T_T)

振り返ると後悔ばかりでしたが、いろいろなことを学び、ひとつひとつ取り組んで乗り越えてきた。

これも私にとって必要なことだったんだと思います。

令和は飛躍する自分。もっともっと〇〇する。

長くなり申し訳ありません。

沙夜さん!またメールさせていただきますね♪

いつも、ありがとうございます!これからもよろしくお願い申し上げます(^з^)-☆

沙夜さん、今頃新幹線の中でしょうか。

今日は、沙夜さんの生ツッコミと、愉快な仲間のポッポちゃんにとっても元気をもらえて楽しかったです。

事前に占っていただいたタロットも彼と私の現状もぴったり当たって驚きの連続でした。

床に落ちた同じタロットカード、手品を見てるようでした

タロットカードの絵柄の説明もとても面白かったです。

手相鑑定も、私の性格ズバリでした。そしてラッキーな手相で嬉しかったです。

笑いと鳥肌の連続でした。

そして、帰りに早速、最寄駅の小物屋さんで揺れるイヤリングを直感で選んで買って帰りました(^^)

明日早速会社につけていきます。行動力ですよね(^_-)

そして、私に合うメンタルの保ちかたも教えていただいたので、実践します。

一般論じゃない沙耶さんオリジナルの鑑定ですね!

そして、早速メールで言霊姓名診断もしていただいて 金運もいいようで本当に嬉しいです!

沢山ありがとうございます。

ノートに今日教えてもらったことと、自分のなりたいイメージを書いて、不安ではなく、幸せを引き寄せたいです。

またお会いできる予感ですね☆

いつか結婚式にご招待したいです^_^

がんばります╰(*´︶`*)╯♡

ポッポちゃんにもよろしくお伝えください。

クリスマスの話なんですが、彼が25日一緒に食事に行く事になりました!!

私が言った事により、確かにそうだなと思ってくれたみたいで、

24日は会社が休みなので、きっと家族とお祝いするのかもしれませんが、

25日は仕事なので、私に言われて予定を確認してくれ、会うことになりました。

もぅ、沙夜さん嬉しくて嬉しくて。ありがとうございます(ToT)(ToT)

先日はありがとうございました。

ブログも載せてくださりありがとうございます。

同じ悩みを抱いている方が少しでも救われたりハッピーになれたらうれしいです。

沙夜さんに会った休日明けの月曜日、出勤すると彼は休み。

自身の体調が悪いのと、奥さんも体調が悪く病院行って出勤しますとのこと。

奥さんってワードに敏感な私は…まぁいい気分ではない…ですよね。

今までならテンションただ下がりでマイナスオーラ全開でした。

がしかし、今は違う。

彼と奥さんの体調が良くなりますように。

ってか、体調崩したのが、明後日の彼との家デートの朝じゃなくて良かったやん笑笑

私たちは大丈夫。彼がいないなら仕事に集中できる笑笑

そう思うとなんだか楽になっていきます。

そして、午後イチやはり今日は休みますという連絡がきました。

同じ課の私に電話がまわってきてたので電話に出ると開口一番「I love you」と。


元気やん笑笑

「ごめんね、寂しいやろうけど」と。

離れていても幸せを感じることができました。

長文ですみません。

またブログの更新楽しみしています。

わかっているつもりでも、彼の気持ちを理解できていないこと。

奥さんと比べて、イジケてしまう事。ありますよね。

だから、不安になるのですよね。わかりますよ、その気持ち。

image

好きだからこそ、ついつい自分自身と、同一視してしまうのです。

でも、安心してください。

そんなあなたの苦しみが、氷のように溶けていきます。

誰にも相談できず、傷ついた心が、魔法のように癒されます。

あなたは、愛される資格があるのです。


わたしの占い鑑定は、ただ単に運勢を観て、吉凶を占うのではありません。

むしろ、その部分は、天気予報と同じで、参考程度に受け取ってください、とお伝えしています。

大事なのは、あなたは、幸せになれるのだということ。

その証拠と、幸せになる方法を、お伝えし、全力でサポートします。

image

占いセッションでお伝えしている、開運ワークの一部は、無料メルマガでも、お伝えしています。

ほんの一部とはいえ、素直に3週間、実践すれば、必ず効果が出るものばかりです。

もし、現状に満足していないのであれば、運命を変えることに、チャレンジしてみてはいかがでしょう?

あなたも簡単に、運命を変えることが出来ますよ。


和歌山 海南 白浜 高野山 橋本 大阪 心斎橋 天王寺 
西九条 梅田 奈良 吉野 京都 舞鶴などからお越しいただいています。

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト
開運 引き寄せ 恋愛運 結婚運 パワーストーン の悩みを解決に導きます。