・ 2/19(火)24:54はスーパームーンの満月!!あなたの願い事、いくつ叶うかな



和泉沙夜(いずみさや)です(*゚▽゚)ノ

和泉は天体観測が好きです(〃ω〃)
なので、よく夜空を見上げてます。

でも、寒さ耐性低いので(笑)、星雲写真や彗星写真撮るのが好きな方は、ぜひ和泉にください(笑)

送ってくださった感想だけでなく、素敵写真はブログでシェアさせていただきますね(≧∇≦)

先月の満月はスーパームーンで、とっても綺麗でしたね(〃ω〃)


なんと!!
今月の満月もスーパームーンですよ!!(≧∇≦)

時刻は2/20 0:54ですから、2/19の夜の方が綺麗でしょう。

さて、『満願成就』とゆう言葉があります。

この言葉と満月を掛けて、『新月に書いた願い事が満月に叶う』とゆうおまじないがありますね(^^)

『新月のアファメーション』てヤツですね。

(画像は、毎日めっちゃ叶ってる、実際の和泉のアファメーションノート。コレで成就率低い日の画像w。低くても5割叶うw)

しかし、「書いてるけど叶わない(ノ_<)」とゆう人も居ます。

なぜ、同じ開運方でも、叶う人と叶わない人が居るのでしょう?

『占いジプシー』『占い依存症』で悩みながらも、やめるコトが出来ずに困っている方も居ますよね?

なぜ叶わないのか?

なぜ占いジプシーになってしまうのか?

それは、『占い』を『当たる/当たらない』『効く/効かない』でしか見ていないからです。


実は、その部分は重要でないのです。

大事なのは、『あなたの悩みの原因がなにか?』『その悩みを解決するには、どうすればいいか?』です(^^)

この時点で『先祖の怨念がどうたらこうたら』と言われたら、それは占い師のフリをした霊感商法詐欺師です(^◇^;)

ご先祖様は、あなたの幸せを願っています。

不幸を願ったりはしないのです。

また、悩みを解決するには、あなたが自分で行動しなければなりません。


『棚からぼた餅』でラッキーを得ようと思ったら、

①まずぼた餅が乗っている棚を見つけ、

②その棚の下へ自分で行き、

③そこで口を開けてぼた餅が落ちてくるのを待つ

必要がありますよね?

『アファメーションが叶わない』『占いが当たらない』と占い師を放浪する人は、やるべき行動を間違えてるんです(^◇^;)

何も無い場所で口を開けて「ぼた餅が落ちてこない」と文句を言ってるんですね。

ないんだから落ちてくるわけがありませんよね(笑)

では、叶う人は、どうやってるのか?


叶う人は、ぼた餅がたくさん乗っていて今にも落ちてきそうな棚がどこにあるのか、まず自分でリサーチするんです。

さらに、より落ちやすいように、アグレッシブに自分から揺さぶりをかけに行くわけです(笑)

当然落ちてきて、大量のチャンスを逃さず手に入れます。

それだけのことです(^^)


あなたが書いたアファメーションを叶えるために、あなたはこの2週間一体何をやりましたか?

そこを見つめなおしたら、『占いジプシー』は卒業出来ますよ(^^)

 
【Pleasure Life】
現役ナース な タロット占い師
【開運デザイナー】 
和泉 沙夜 (いずみ さや)
【自分にとっての、快楽だけを チョイスして、自分で自分の人生をデザインして生きる】をテーマに、情報配信しています(≧∀≦)

【左脳派タロット診断】とは

直感 スピチュアルではなく、多角的に全ての現象物質を捉えて 読み解き、あなたが 笑顔に 元気に なれる鑑定を 行います(^^)

【目次 と サービス一覧】
お問い合わせフォーム(ご意見・ご感想はこちら)

【著書】

【歪んだ時間(とき)の中で 】



こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。

緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。

スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!

和歌山 の 海南市 や 大阪 心斎橋 で タロット占い
 ( コーチング ) やってます(^^)

自己肯定感アップ 金運 ( 金運アップ 金運up 金運上昇 金運鑑定  ) 恋愛運 不倫恋愛相談 ビジネス運 仕事運 家庭運 などの ご相談 が 多いです。

現役ナース で 大人の発達障害 ADHD が ある 当事者 で 高専生 の 長男 は アスペルガー症候群 と ADHD 高校受験生 の 次男 は 書字障害 と ADHD なので

発達障害 ADHD LD 学習障害 書字障害 広汎性発達障害 の 育児相談 悩み相談 や パニック障害 うつ病 抗精神薬離脱 の 悩み にも  認知行動療法 で 対応しています。


〈参考文献URL〉