・ 4月〜5月までのセッション予約受付中。5月対面セッション予約締切は4/10です(^^)


和泉沙夜(いずみさや)です。

まずお知らせです。

①3/17(日)をもちまして、オープンキャンペーンのクーポン配布サービスを終了いたしました。

それに伴い、クーポンのご使用も併用不可に変更とさせていただきます。

今後は、値上げはあっても、割引サービスはやることがないと思いますので、ご了承くださいね(^^)

②5月対面セッションの予約締め切りは、4/10までです。

現在、メルマガ14本まで原稿執筆中です。いただいた開運報告の中から、先行で内容を少しお見せしますね(^^)


今まで出逢いがなかったあなたも、年下彼氏が出来て、結婚できますよ!

あなたの心に惹かれ、どんどん好きになっていく男性が現れます。

そして、猛烈アタックで、プロポーズされますよ!

「他の人ではダメ!〇〇さんしか僕のパートナーにはありえない」と。

18歳差の年の差など関係ない、と言われるほどの、いいオンナになれますよ。

〇〇さんも、前世からの魂の約束のある彼と、運命の再開を果たせるのです。



沙夜さんって、縁結びの女神さまですか?(笑)

私、子供欲しいから結婚したいけど、出逢いが全然なくってって最初に相談
したんですよね。

その時、もうすでに私に憧れていて、ずっと愛を育んでいる人が近くにいる
って言われたですよね。

気になってるヒトは居たんです。

でも社内一のイケメン君だし、私より18歳も年下だし、コレは違うよねって
思ってたんです。

沙夜さんのタロットで、彼は、私の人柄に惚れているから、お客さま対応を今以上に笑顔で、お客さま視線でやるようにアドバイスを頂きました。

なので「もっとこのお客さまの得になる方法ってないかな?」って常に考え
て、お伝えしました。

そしたら!!まさかの18歳年下のイケメン君から

「入社してからずっと好きでした。〇〇さんのお客さまへの対応をみていて、その人柄に惚れてどんどん好きになっていく自分を止めれなくって。

カッコよくて美人な〇〇さんに、年下の僕なんか相手にされないかも知れない
けど、僕は他の人ではダメです。

〇〇さんしか僕のパートナーはありえません。付き合ってもないけれど、僕と結婚してくれませんか?」

って、猛烈アタックされて受けちゃいました(はあと)

おまけに、私病気があって、子供は無理だと思うって医者から言われてるから
って彼にも伝えたんです。

それでも彼は、欲しいけれど、神さまが決めることだから、出来なければ出来なかったで2人で幸せな家庭を築こうって言ってくれて(なみだ)

教えてもらった赤ちゃんを迎える方法と、そのための彼の引き寄せ
アファメーションやってただけなんです。

そしたら!!ホントに妊娠したんです!!不妊治療せずにですよ!?

主治医もビックリしてましたよ(笑)

今は、ホントに信じられない思いで、幸せすぎて、どうしたらいいんだろう
ってカンジです(笑)

女神さま!!この幸せを逃さない方法をおしえてください!



おめでとうございます!!

医者の言う、教科書通りの理論なんか、無視して良かったでしょ?(笑)

教科書は、あくまでも、統計的な数字を元にしたもの。

臨床では、キッチリ教科書通りの症例など、逆に少ないのです(爆)



今現在、あなたに彼氏が居なくても、関係ありません。

彼女にも伝えた、前世で約束した運命の人を引き寄せる方法を、あなたに伝授します!


和泉沙夜さま、こんばんは!ご無沙汰しております。
 
(中略)
 
私は日々、自分のために使うお金や時間があること、健康でいられることに感謝しながら、エネルギーアップや女子力アップに頑張っていますよ~
 
明日は彼とバレンタインデートです(^^)
 
先月の私の誕生日には高価な腕時計をプレゼントしてくれたので、チョコだけ渡すのも張り合いないかな~って(^-^;
 
なので、今年は焼き肉をごちそうすることを追加しましたよ(笑)
 
沙夜先生の新しいブログを楽しみにしていますね。
 
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお身体にはお気をつけくださいませ。


不倫恋愛において、「わたしとの将来をどう思ってるの?」「奥さんと別れて、わたしと結婚する気あるの?」などと聞くのは愚問です。

オトコはね、そんなコト考えないイキモノなの。
 
最初はね^ ^
 
そんな彼が、〇〇さんとの将来を、考えたくなるようにすればいいだけ。


そのために、今、あなたは何をすればいいのか?

セッションでは、主に、タロットと手相(たまに九星気学)を使い、お伝えしています。

その際、あなたがイメージしやすい比喩を選んでお伝えします。


こんばんは!◯◯です。

鑑定、ありがとうございます!

解説がとても分かりやすく、例えもとても分かりやすいのが良かったです。

今まではサロンではなく出張のみだったのですが、サロンをオープンさせてもほぼ予約が入らず悩んでいましたが、

少しでも予約が入っていることに目を向けてみます。

オープンしているのに予約のない日が圧倒的に多いのですが、

続けなさいというカードが出ていることに背中を押された感じです。

ありがとうございました!


あなたにわかりやすい・イメージしやすい比喩でお話するので、どんどん脳が活性化します(^^)


あなたも彼女たちのように、目からウロコの鑑定が心に染み込み、新しい自分に出会えますよ(^^)

すると、あなたはきっと感動します。

感動、つまり『感情』が『動く』と、潜在意識が開きます。


その状態で、やるべきコトと気をつけるべきコトをお伝えするから、叶いやすくなるのです。

あなたも脳科学と臨床行動心理学に基づいた、左脳派タロット診断を体感してみませんか?(^^)


セッションは、下記日程で予約受付中です。

〈セッション価格〉(対面・電話・ZOOM、共通です)

・ 60分 : 2万円
現在、延長はお受け出来ません。

現在予約可能日程


2019年 4月

4/3(水) 電話のみ 22:00

4/8(月) 電話のみ 22:00

4/10(水) 電話のみ 22:00

4/12(金) 電話のみ 22:00

4/15(月) 電話のみ 22:00

4/24(水) 電話のみ 22:00

4/26(金) 電話のみ 22:00

4/29(月) 電話のみ 22:00

2019年 5月
現在対面予約可能 (4/10 対面予約締め切り)

5/7(火) 11:00 、13:00 (対面・電話)

5/9(木) 11:00 、13:00 (対面・電話)

5/14(火) 11:00 、13:00 (対面・電話)

5/16(木) 11:00 、13:00 (対面・電話)

5/21(火) 11:00 、13:00 (対面・電話)

5/23(木) 11:00 、13:00 (対面・電話)

5/28(火) 11:00 、13:00 (対面・電話)

5/30(木) 11:00 、13:00 (対面・電話)