・ パニック発作でしんどい時に、自分で出来る応急対処法

 

 

和泉沙夜です。

 

 


現在、九紫火星年の年末です。

 

 
 
運勢の総まとめ決算時期ですね(笑)
 
 
しかも、2019年2月4日からの新年は、宇宙新暦でもあるので、大きくエネルギーが変わってきます(^^)
 

(北海道のMさん、綺麗な洞爺湖写真送ってくれて、ありがとう〜!!)
 
 
つまり!!敏感さんは、メンタルが悪化します。
 
 
今苦しい思いをしていて、自己嫌悪や自責に陥っているそこのあなた!!
 
 
あなたが苦しいのは、あなたのせいじゃないんですよ(^^)
 
 
あなたは単に気の流れや、重力波や、素粒子レベルでの電子移動に敏感なだけ。
 
 
そしてソレは、運気の流れを感じ取れる体質だとゆう事。
 
 
せっかくだから、活かしましょう(≧∇≦)
 
 
ソレは飛躍チャンス到来の前触れだから。せっかくチャンスがもうすぐ来るの気づけてるんです。
 
 
捕まえましょう( ̄▽ ̄)
 
 
とは言っても、しんどい時は余裕なくって、周囲が見えないですよね。
 
 
悪い方へ悪い方へ考えちゃいますよね。
 
 
こうゆう時、人は呼吸が浅くなります。
 
 
過呼吸発作までは行かないんだけど、常に緊張状態にあって肺の奥まで空気を吸えてないんですね。
 
 
自分が今呼吸が浅いな〜って気づいたら、一旦クチをすぼめて、ろうそくを吹き消す感じに、「ふ〜」っとゆっくり肺の中の空気を全て吐き切ってください。
 
 
「もうこれ以上息は吐けない」ってとこまできたら、そこからあと一息まだ吐きます(←吐けます)。
 
 
するとね、肺いっぱいに空気が吸えますよ(^^)
 
 
そのあとは、口を閉じて、鼻からゆっくり5秒かけて大きく息を吸います。
 
 
もう吸えないってとこまできたら、今度はさっきの方法で息を吐きます。
 
 
同じことを5回繰り返します。
 
 
これで呼吸リズムが正常に戻ります(^^)
 
 
ここですかさず言霊を言いましょう(≧∇≦)
 
 
「わたしは、今の自分を認めて許し、幸せになりました。ありがとう、ありがとう、ありがとう」
 
 
まずは3週間続けてみて(^^)
 
 
メンタルが引っ張られても、薬に頼らなくても、発作が起きる回数が減ってきますよ(^^)
 
 
和泉は最終的には、ソレで完全離脱しました(^^)
 
 
【Pleasure Life】
現役ナース な タロット占い師
【開運デザイナー】 
和泉 沙夜 (いずみ さや)
【自分にとっての、快楽だけを チョイスして、自分で自分の人生をデザインして生きる】をテーマに、情報配信しています(≧∀≦)

【左脳派タロット診断】とは

直感 スピチュアルではなく、多角的に全ての現象物質を捉えて 読み解き、あなたが 笑顔に 元気に なれる鑑定を 行います(^^)
 
【目次 と サービス一覧】
セッション メニュー 

セッション日程

開運タロットネイル メニュー

金運をアップさせる 考え方 と 行動アドバイス

モニターさまの 鑑定結果 と ご感想

お問い合わせフォーム(ご意見・ご感想はこちら)

【著書】

【歪んだ時間(とき)の中で 】



こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。

緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。

スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!


和歌山 の 海南市 や 大阪 心斎橋 で タロット占い

 ( コーチング ) やってます(^^)

自己肯定感アップ 金運 ( 金運アップ 金運up 金運上昇 金運鑑定  ) 恋愛運 不倫恋愛相談 ビジネス運 仕事運 家庭運 などの ご相談 が 多いです。
 
現役ナース で 大人の発達障害 ADHD が ある 当事者 で 高専生 の 長男 は アスペルガー症候群 と ADHD 高校受験生 の 次男 は 書字障害 と ADHD なので
 
発達障害 ADHD LD 学習障害 書字障害 広汎性発達障害 の 育児相談 悩み相談 や パニック障害 うつ病 抗精神薬離脱 の 悩み にも  認知行動療法 で 対応しています。