金沢区いきいき区民表彰を受賞しました! | キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタ2016
このたびファミリーフェスタが金沢区いきいき区民表彰を受賞しました!!

金沢区いきいき区民表彰って?
区民に夢と希望を与え、心の通いあう豊かな地域社会づくりに尽力し、その功績が顕著な個人または団体を表彰し、活力ある元気な金沢区を作り上げていくことを目的とする

表彰式の様子は3月以降のタウンニュースに掲載予定なので是非チェックしてみてください音譜 



こんな素晴らしい賞をいただいたのもみなさまから応援いただいたおかげだと思いますドキドキ
来年度以降のファミリーフェスタの詳細はまだ決定していませんが、例年通り秋に開催予定なのでまた遊びにいらしてくださいアップ
ありがとうございました晴れ